ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋 杏庵コミュの杏庵ファンクラブ ananz

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 居酒屋杏庵のファンクラブは、杏庵をやさしく支えてくれる方なら誰でも登録なしでOK。入会は、そう思い立ったときが其の時です。勿論、会費無料?いや無用です。活動は、それぞれが考えて下さい。本人の思い込みだけによるアバウトな会です。入会するも良し、違うファンクラブを立ち上げて代表を自認するも良し、杏庵を支えるコンセプトだけ一緒であればOKです。
 とりあえず、ananz自称代表はアンソニーと申します。今後ともよしなに・・。

 アンソニーレポート第一弾、ヤフーで杏庵、一関と検索していたら、「なまら旨い・・・」というブログに写真入りで紹介してありましたよ。

コメント(67)

昨日初杏庵行ってきましたハート
キャベツの千切りに感動うれしい顔お姉様達、わがまま言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

アットホームな雰囲気で通いたくなりましたほっとした顔

次はmixiセット頼まなきゃウッシッシ
〉つよし君
はじめまして〜
なるほど、予告ですねっ
次回は必ずグッド(上向き矢印)
来たる12月20日夕方5時乾杯で、一足お先に「杏庵クリスマスパーティー」開催。3000円会費で呑み放題。炎の料理人と夢の競演!限定30席。前売り券販売のため、お早めに!
 お久しぶりです。杏庵から「地酒セット」のCMです。三種の珍味と地酒三昧、お好みぐい呑み大、牛すじ煮込み、ジャンボねぎまなどで2000円のお得なセット。内容を変更したいと言うわがままも、ファンクラブ会員ならOKなそうです。
 スタッフ増員の件は聞いてみます。
 オリジナルの焼酎カップ第一弾が完成しました。杏の花に杏庵の文字が入っています。勿論、ロックだけと言わず、水割りでもお湯割りでもOKです。春の山菜とともにいかがでしょうか。
 6日限りのスペシャルメニューで舌鼓を打ちました。シロウオの踊り食い、カジカの刺身と煮付け、短角牛のステーキ山葵添えなどです。ふぉっつふぉっつふぉ。
杏庵で夏祭りのメモリアル花火を打ち上げます!
店内の募金箱にご協力宜しくお願い申し上げます!
2010.8.6打ち上げ
杏庵のメモリアル花火
(たぶん)
ファンタスティック!
この写真で一杯やりたいです。
きたる12月25日(土)7時頃から、杏庵店内某所にてクリスマスパーティを開催予定。1000円で、ワインと自家製ローストビーフが付きます。ゆるゆるの会です。かるーく乾杯をしたい人なら、いちげんさん年齢性別国籍問わず。
了解しました。
ちなみに、たった20000000円のメニューあります。
よかったらどうぞ。
ローンは銀行等で組んで、支払は現金一括なそうです有料
ファイト!
金が信念・・もとい・・謹賀新年富士山
今年も、よしなに。
試作品の特製餃子いただきました。皮がカリッと中はもちもちで、おいしゅうございました。
ごぶさたしてました。
突然ですが、来る2月25日(土)一関文化センター発の巨大合コン「街コンいちのせき」に杏庵が参加します。当日8時まで協賛店として大解放。詳細については、遠慮なくお問い合わせ下さい。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋 杏庵 更新情報

居酒屋 杏庵のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング