ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絶叫マシーン紹介コミュのエキスポランドのジェットコースターで死亡事故

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遊園地コースターで死亡事故



大阪府警察本部に入った連絡によりますと、5日午後1時前、大阪・吹田市にある遊園地「万博エキスポランド」のジェットコースターで事故があり、4人乗りのシートに乗っていた3人のうち男性1人が死亡し、大勢のけが人が出ているということです。現在、警察が詳しい状況を調べるとともに、消防が救護活動にあたっています。


数少ないスタンディングコースターなので、無くなってしまったら、悲しいです。

コメント(5)

マシーンは無くなって当然でしょうね。
遊園地自体の存続も危ういかと思いますが。

色々情報も錯綜しているようですが、亡くなったのは20代か19歳の女性のようですね。フェンスとコースターの間に挟まって体の一部が切断と書いてありましたが、カキコミを見ていると首が切断されたみたいです。本当かどうかはわかりませんが。

定期点検がちゃんとされてなかったみたいですし、人災ですよね。

明日エキスポに行く予定だったのでゾッとしました。

絶叫マシーン好きの人の為にも完全な状態でマシーンを走らせてほしいですね。

でもこのニュースを見てしばらく乗れそうにありません。



亡くなった方の御冥福をお祈り致します。
ニュースを聞いた時は本当に驚きました。何度か乗ったことあるだけに、他人事とは思えません。
定期点検をきちんとしていないというのはショックです…。あってはならないことですよね。
最近、近くの遊園地がどんどん閉鎖されていっているので、このことでまた1つ近くの遊園地が無くなってしまったら悲しいです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
私もかなりびっくりです。。。
先月エキスポ行ったとこです(´◕ฺω◕ฺ`)
もちろん風神雷神も乗りましたよ。

今度富士急とかナガスパとか行こうと計画してたんですけど
このニュース見て怖くなってしまいました…。
暫くはどのジェットコースターも乗れそうにもありません↓↓

安全があるからこそ楽しめるものなのに。
ホントにきちんとした点検をして頂きたいですね。

私も、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絶叫マシーン紹介 更新情報

絶叫マシーン紹介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング