ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャールズ・ブロンソンコミュのヒゲ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺的にはブロンソンは「最強のヒゲ」という認識があったんだが・・・・購入したDVDボックスの「ストリートファイター」で「ヒゲなしブロンソン」を初めて見て・・・・・・・・「渋すぎるぜ兄貴!」

ブロンソン最高だ!ヒゲがあろうとなかろうと!

しかし!あえて聞こう!同志諸君はヒゲ派かヒゲナシ派か!

アホな質問で申し訳ないが・・・この話を振れる場があろうとは・・・!
嬉しいぜ!最高だ!

コメント(17)

今日、ツインギーという英・伊合作(1969)の映画あるようで(ジモ・ゲオDVDセル)ヒゲ無しでした。。

当然、ソレあってほしい派の私です。。
ブロンソン崇拝歴35年、私はヒゲがあるブロンソンが魅力的だと思います。ヒゲなしだと何だか気が抜けた感じです。やはりヒゲがあってこそ『男・ブロンソン』だと思いますが。
うーん、、おれもこれはよく考えたね・・

でも、やはりヒゲがブロンソンのシンボルだね。

あの肉体とあの目とそれにあの声とそして・・あのヒゲ・・・

ビンゴ!だよな・・
ヒゲ無しでは、

「ん〜〜〜ん、マンダム…」

の名台詞が決まりませんな。
断然髭あり!
聖徳太子なら髭なしでも構いませんが、ブロンソンに髭はかかせません。なくても役者としては好きですが、髭がなければマンダムやってなかったんじゃないかな。
バラキが好きなので、敢えてヒゲ無し。
ヒゲが無かったら写真のユニットは産まれてないと思うので…
ヒゲ派に一票デスウィッシュ?爆弾

ヒゲ有りの方が好きですね。ブロンソンのヒゲの形は映画によって微妙に異なりますよ。わかるかなあ〜ウインク
髭ありぢゃなきゃ 嫌だいっ◎


だって素敵だからっ!

ブロンソンズも髭なきゃ嫌だいっ◎

たしかにな

俺が感じたナニかも・・単に新鮮だったから・・かもしれない(笑)
でもヒゲなしもやっぱけっこうよかった

武骨な顔の輪郭が際立つっていうか。

ヒゲに集中しがちの視線が鋭い眼光のほうにもいくというか

なんというか。まあとにかくブロンソン渋いよ渋すぎるよ。
ヒゲ有った方がいいね。

こう考えると分かり易い。

チャック・ノリスならあってもなくても気づかない。
ブロンソンはないとすぐに気づく!

代名詞になってるから。
取り外しできたら良いな

とか思った。

いいよ、もう個人的に見たくなったらストリートファイターのDVD観るから。
ロングもショートも

にあう女子。のようなもの。とでも言えばお解りいただけるだろうか。

わかるか!!この・・・・機微が!!
ブロンソンのヒゲは「戦うパンチョビラ」からですね。その後「さらば友よ」で存在感を示しました。
個性的、ブ男?(ジャガイモ顔)でも大スターになれる典型ですね。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャールズ・ブロンソン 更新情報

チャールズ・ブロンソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング