ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステファン・ランビエールコミュの動画で現実逃避

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手なトピ立て申し訳ないです・・・。

 衝撃の引退表明から立ち直れず、ミクシイまで退会しようかな?と迷ったほどです・・・。  シーズンINしても昔の動画ばかり見てます・・・。
皆様はどうお過ごしですか? 
 
しばらく景気づけに昔のステファンの動画で盛り上がりませんか? 
「とりあえず引退はショックだけど、この動画みて元気出してます」っていう動画があれば教えてください。

 とりあえず私から・・・ 好きなSP。




曲の透明感とこの頃からランビエールくんにかわいい少年と大人の男が同居し始めた雰囲気がぴったり!男らしさが見え隠れしてきてグッと魅力が増したステファンハート達(複数ハート) 長野のワールドでも気になる選手でしたが、私的にビビビぴかぴか(新しい)と来たのがこのSPからです。
もう全力で応援して、身も捧げるほど好きになり始めた頃の動画です。

コメント(41)

>リロイKさん

その気持ち凄く分ります〜涙
私も今シーズンは全く見る気になれなくてYouTubeで慰める日々です。

私が特に見てるのは


他にもお気に入りは沢山ありますが、やっぱりこれが一番ランビ様らしくて私は好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リロイKさん 、トビ立てありがとうございます。

私もまだ立ち直れません涙
昨晩もTokyoWorldの録画を観てしまいました。

こんなに何度も何度も観たバレエダンサーもスケーターも
かっていませんでした。本当にありがとうとStephaneに感謝。
幸せありがと!。

いろんなモンタージュをYouTubeで観ています。

え・・?ステファ〜ンが引退・・・・・っ!?
ぇええええぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン

なんてね・・・
ふ、わかってる・・・わかってるつもりなのに
現実を目にするたびにショック&ダメージをうける私です(TεT)

ショーの方が採点を気にせず好きなように滑れるから
ステファンには向いてるのかもしれないけど
やっぱり東京ワールドの時のような
鬼気迫る迫力に打ち震えながら涙する事はもうないのかと思うと
やっぱり寂しいです。
なによりシーズンに姿が観れないって・・・!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン

とゆーワケでさっそく現実逃避!
女好きと言われるランビ君が生きいきと輝いてみえます(笑)


アニーさん>そうですよね。 年々スピンに対しての評価の比重が下がる新採点システムではランビの良さが生かしきれてないところもありましたからね。 
FIX YOUの様なスピンが活きたプロもドンドン見れるでしょうか。 
同じスイスの選手で女子ですがルシンダ・ルーもプロでスピン中心のプログラムでもかなりの評価でしたから、能力の高いランビならもっと楽しませてくれることを期待したいです。 

今後もランビのコミュが盛り上がって欲しいですね!


namiさん>私も、一日YOU Tube さまよってます(笑)

ああ、あのプロも素敵! このプロこんないいところあったんだ! 

とどのプロも何度見ても飽きないですね。

 ポエタは五輪でもう一度演じて、金メダルを取ってくれることが夢だったので残念です。 
こんな素敵なプロはないですよね。  
 
 よく見てると、「今までのプログラムって全てこのポエタで完成されるために生まれてきたのかな? 」という大きな流れを感じるほどです。 
 「ショコラ」の2分過ぎの動きや、「ジプシーダンス」や「ザブカ」とかにすごくルーツを感じちゃいます。 どっかで小さなランビがラテン系のプロを滑ってるのを見たことがあるのですが、ランビには情熱的なダンスがあうんでしょうねハート達(複数ハート)
 やっぱり肩から背中の動きがセクシーだからいいんでしょうか? 


 
Mumbleさん>
モンタージュは見たことがなかったのでありがとうございます! 
こうやって見ると結構芸というかストライクゾーン広いですよね!
・・・・まもなく引退から一ヶ月たちますが、なかなか立ち直れないですよね。 スケアメの小塚くんの活躍も素晴らしいですが、やはりどの試合を見てもランビを捜してしまいます。 
中国杯でも「ランビがいたら優勝や!」とか妄想の世界から抜けられませんうまい! 
他にもお勧め画像があれば教えてください。

なっちゃんさん>私もニュースを携帯で見たとき職場でしたが「うそおおおおおおおおおおお!」 って叫んでしまいましたふらふら

 公式サイト覗いては「足の調子が良くなったからやっぱりワールドは行くよ!」 とか「応援してくれる人のためにゆっくり復帰も考えるよ!」 とかかいてないかな? とかほのかな期待を持ってしまいます。 私の脳裏にはグレードアップしたコスチュームでノーミス「ポエタ」でオリンピック優勝するランビのイメージがまだあるので現実が直視できません泣き顔

 ショーの華麗なライティングの下で自由に滑るランビも待ち遠しいですが・・。 

 ・・・てランビって女好きなんですか? いやアレだけカッコイイから許せますね。 欧州スケーターは美女が多いですからね。
 この動画のランビ少し照れながらやるのが可愛いですねハート達(複数ハート)
リロイKさん>おことばに甘えて

とても気に入って何度も観てしまったモンタージュです。
仕事に疲れると観てしまう。
幸せそうなStephaneに癒されて。



やっぱり、これは外せないですよ。
ヴィヴァルディの「四季」




それから、セクシーさでいったらこれも外せない指でOK
http://jp.youtube.com/watch?v=ZV5tQ0h349Q&eurl=http://mixi.jp/list_community_youtube.pl?mode=search&keyword=stephane+lambiel+sexy

からみ過ぎやろ〜(笑)


この頃のショートヘアーステファンにぴぴっときました。
裕美子ママ様

歌いながら踊るこのプログラム探してましたexclamation ×2

これをみてステファンの虜になったんですハート達(複数ハート)

動画ありがとうございますぴかぴか(新しい)
この時の赤パンツかわいかったですね。
お腹がでてドッキリ。
天性のショースケーターなのに、もう大会で見られないのは
本当に残念です。
ステファンに続き太田由季奈さんまで引退と聞いて腐ってましたが、NHK杯の真央ちゃんのど根性プロを見て元気を貰いました。


Mumbleさん>これも初めてです! かわいいですねステファンハートハート
癒されちゃいますハート達(複数ハート) シャイだけどわりとイチビリなところありますね。

夕顔さん>四季もいいですよね。 ついでに衣装も大好きなんですよ! 
この衣装の形がステファンの腰や腕や肩のラインが一番綺麗に見えます。 
このワールド演技は最後のストレートラインステップで涙が出てきます。
 セクシイバックのベッカムヘアが笑けますね。
結構無理にセクシーさ出そうとしてるのがかわいい。 素のほうがセクシイやのにキスマーク
こんな動画を見つけました。記事もありました。
動画:
http://www.swissinfo.ch/jpn/multimedia/video/detail.html?siteSect=15045&sid=10311151

記事:
http://www.swissinfo.ch/jpn/front.html?siteSect=105&sid=10305356&cKey=1234262462000&ty=st




ステファンとサラちゃんが一緒に美容院へ。どういう企画なんだ!?
でも、萌えます。

> Mihoさん
動画、ありがとうございます!!うれしい顔
サラちゃんカワイイな〜もうハート
そして、サラちゃんに負けず劣らずカワイイステファンハート達(複数ハート)(笑)

あ、動画見て思ったんですが、ステファンの向かい側にサロメさんいませんexclamation & question
私の見間違いかな〜・・・?
>夕顔さん
サラちゃん、本当にキレイカワイイで、同性でもドキッとするわ〜。
ステファンは、もう、言うまでもなく!
見直しましたが、サロメさんか、サロメさんに似た女性、いらっしゃいますね!!
サロメさんかどうか、自信ないですが…。
Kings On Iceのリハの模様るんるん
基本、プルさんメインですが、1:50〜にご注目ウッシッシ
あと、珍しくステファンがスパイラルをやってますよ〜!


んもうっっっっっっ! なんてお茶目さん目がハート
KOIの動画や写真は本番もリハもそれ以外のところも、本当に豪華で可愛くて仲良しで、にまぁ〜としちゃいます。
ほんとにこの4人はゴールデンな組み合わせですね!
タイトルの「動画で現実逃避」にホントふさわしい…
しゃるるさん

うっとりしました〜。


私も2006年にステファンがフランスの料理番組に出演した時の映像を見つけたのでアップします。Part1とPart3の一部の訳付きはにこにこ動画にもありました。

マニュエラ(司会者)が自宅にゲストを招待し、トークをしながら一緒に料理をする番組です。ステファンとはウォッカ風味のクレープを作ります。てんとう虫やスケートの話をしているステファンがとてもお茶目なのでぜひどうぞ。

以前、スイスで放送されたステファンのドキュメンタリー。
ニコ動に字幕付きがあったので載せておきます。

その1

yasukoさま

貴重な動画ありがとうございました。

なぜか後半はコメントだけで画像は見れなかったのですが、前半だけでもオリンピックのコメントでトップ選手だけが抱える苦悩というか心にジーンときました。
下着シーンは鼻血もんでした。ハート達(複数ハート)
「シェルブールの雨傘」だそうです(笑)


> 35 Yasuk0-U^ェ^U-さん

動画見られました!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

バレエのバーレッスンの場面が興味深かったですハート
久々に見たくなったので貼りました(笑)
フリーダムすぎるステファンです(笑)


ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステファン・ランビエール 更新情報

ステファン・ランビエールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング