ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ステファン・ランビエールコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして。(…って誰か入ってくれるかなぁ(^^;)

ランビ君のコミュがなかったので作ってみました。

ランビのスピンに魅せられたのは、オリンピックシーズンの
欧州選手権でした。まだあどけない少年だったなぁ…。
最近ではスピンだけじゃなく、四回転も飛べるようになりましたねぇ。

フィギュアファン歴もランビファン歴もそんなに長くないので、
詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

コメント(693)

はじめまして。
新横浜でステファンに興味を持って、新潟→福井と見ているうちに段々ファンになってしまいました。
まだあまり詳しくはないですが、少しずつステファンのことを知って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
LA在住のKokoです。
「ウィリアム・テル」以来、すっかりステファンの虜になってしまいました。
宜しくお願いします。
はじめまして
友人に招待していただき、mixiに参加させていただきます。
ステファン・ランビエールさんが大好きです
ファンになったのは、遅く、2008年の世選です。子供に「踊れる人はステファン!」と教えてもらいました。(よりによって!)
もっと、早くから知りたかったと思いましたが、それを言っても詮無い事!
(でも、東京 world でリンクの端〜端まで駆け抜けていくステファンがLIVEで見たかったなぁ!)初 LIVEは Ne me quitte pasです。 心が痛くて、痛くて.....
でも、ステファンが本当にスケートを愛しているんだな!と得心がいってからは大好きになりました。ですから、思いがけず試合に戻ってきてくれて、本当に嬉しかった!
中身の濃い時間を過ごさせてもらいました。
常に前に進むステファンを、いつでも応援しています。あの、チャーミングで、人間性溢れた性格、生き方とともに。ステファンは最高!
mixiの使い方が分からずに、もたもたするかもしれませんが、宜しくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も、2007年の世界選手権から、ステファンのファンになりました。

ステファンの音楽の表現や、人柄が大好きですハート達(複数ハート)

スイスのファンミーティングに行かれる方が、とてもうらやましいです目がハート

まだまだ、mixiを始めたばかりなので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますチューリップ
2009年ジャパンオープン、スケートに興味はなかったので一生に一度のつもりで見に行き、何も知らずに生のステファンを見て一目ぼれでした揺れるハート
今では先入観なしであんなにすごいものを見てしまってラッキーぴかぴか(新しい)と思っています。
今年はドリームオンアイスでの素敵な姿に感動しましたわーい(嬉しい顔)
いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
はじめまして。バンクーバーのウィリアムテルを見てファンになりました。
ラストのスピンは本当に素晴らしかったです!衣装も大好きハート
mixi始めたばかりでマイミクさん募集中です。よろしくお願いします。
初めまして!
フィギュアスケート観戦歴は10年以上になりますが、
ランビエール選手のファンは2007年の世界選手権。
あの色気が…たまりません!!!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

トリノの時、スピンの華麗さに一瞬でファンになりましたハート達(複数ハート)


一時は競技を離れてしまいましたので残念に思っていましたが、復帰してくれて本当に嬉しいです。


彼が現役のうちに一度は生で滑る姿を見たいと思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(彼はショウ向きかと思いますが、戦う姿を見たいのです)

いつもチケット発売から出遅れてしまいますので、こちらで情報収集させて頂ければと思います。


ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
フィギュアスケート(特に真央ちゃん)の大ファンなのですが、滑りの本当の美しさを感じられるランビエールは自分の中では神様のような存在ですぴかぴか(新しい)
立っているシルエットだけで美しいスケーター…いつもうっとり見入ってしまいますハート
この想いの行き場はないものか、コミュを探していたら発見!即参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。ほっとした顔
はじめましてほっとした顔

ランビエール選手を知ったのはトリノ五輪、そしてあの「フラメンコ」(「ポエタ」)でファンになりました電球
男から見てもかっこいい存在ですわーい(嬉しい顔)

最近は色々なショーの「椿姫」にはまってますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ランビエールの芸術的なスケートに引き込まれましたほっとした顔

まだ会場で見たことがないので、いつか行きたいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
ランビさまを見て、フィギュアが好きになりましたexclamation ×2
ランビのすべてが大好きです目がハート

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてるんるん
トリノ五輪のシーズンにランビエール選手を見て、それ以来密かに応援していましたぴかぴか(新しい)
力強くもしなやかで、芸術センスに長けたランビエール選手は、外見も内面も含めて、私の中で1番の王子様ですハート達(複数ハート)

現役引退して残念ですが、今シーズン同じく大好きな高橋大輔選手のエキシビのプログラムの振付を担当されて、見るたびにランビエール選手を思い出します。
これからも振付師やアイスショーで活躍されることを願いつつ応援していきたいと思います。
皆さまどうぞよろしくお願いします。
初めて生でフィギュアスケートを観た4年前の世界選手権、東京体育館でステファンの「フラメンコ」を見た時、あまりの感動に演技に吸い込まれ、言葉も出ませんでした。

あの日彼の演技をライブで観られたことは今でも私の宝物ですし、今でも「フラメンコ」が一番好きです。

昨日も友人宅で10代から最近のステファンの演技をDVDで観ていました。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして!
まだ月日は浅いですが(汗)
ステファンの大ファンです!
あと、ジョニーとプルシェンコも大ファンです
どうぞ、よろしくお願いします★

はじめまして!!


5・6年くらい 前にテレビで 初めて見て しなやかなスケートとスピンに 感動しました^^


バンクーバー出場が決まったときは とても嬉しかったですハート


他には J.バトル B.ジュベール が好きです!


女子だと浅田真央ちゃんを 応援しています


今は A.ガチンスキ‐がちょっと気になっています^^


ど‐ぞ よろしくお願いします。。
679で挨拶させていただいたUMINOです。

事情により1度mixiを退会したので、改めてご挨拶を・・・

これからもよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
ランビ大好きです。王子様。

よろしくお願いします^^
はじめまして、こんにちは。

以前からファンだったんですが、この前福岡でのファンタジーオンアイスで
初めて生で見てますますファンになったので
参加させていただきました。
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。

この間のFOIで、フィギュアスケートデビュー致しました。
ホントに素敵で感動的でした。
ステファン好きな友人と一緒に行き、生ステファンにドキドキハート達(複数ハート)でした。

今後とも、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして(*^^*)
ランビエール 大好きな
大学生です☆

椿姫?? とか
王子さまっぽいランビエールが
たまらなく好き(^^)/~☆
初めまして。わたしも「フラメンコ」でステファンの魅力にやられました。
あの男の色気と卓越した表現力。まさに「その場の空気を変える男」ですよね。
翌シーズン前に引退を知ったときのショックと言ったら!
バトルの引退と大ちゃんのケガも重なって、TV中継見る気なくすほど気落ちしてしまいましたもの。
でも、バンクーバーでつかの間でも復活してくれてうれしかったです。
椿姫、圧巻でしたね〜。大ちゃんのメダルはうれしかったけれど、ステファンにもメダルあげたかったな〜。
あ、それからスイス選手団の旗手をしてたのもうれしかったですね。

貧乏主婦でショーにはほとんど行けませんが、地元横浜に来ることがあれば行ってみたいです。
こんなわたしですが、皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。

ランビエール選手大好きですハート
王子様ですねー目がハート

みなさんよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして目がハート
昔からランビエールのスケートが好きでした揺れるハート
表現力・男の色気・そして滑り・・・ピカ一ぴかぴか(新しい)ですねハートハートハート
色々と情報など教えてください
また、国内、場所問わず生で観てみたいです。
ご一緒出来る方がいらっしゃったら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
 これから真駒内に行って、「メダリストオンアイス」見てきます♪
 
 日本選手のスケートも楽しみですが、やっぱり私はランビエールのスケートが一番楽しみですハート達(複数ハート) ドキドキワクワク興奮の1日になりそうです目がハート
はじめまして
気の合うマイミクさん探してます
よろしくお願いします(*^^*)

ログインすると、残り667件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ステファン・ランビエール 更新情報

ステファン・ランビエールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング