ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶処 真壁ちな〜コミュの定休日(水)以外のお休み情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは、定休日以外でお店が休みになったり、台風や最近多い豪雨などで近くの道が冠水してしまったりなど、営業時間に変更があった際の告知をしていきます。

※コメント欄にそのつど更新していきますので、管理人以外の方のこちらへのコメントは御遠慮下さいませNG

コメント(40)

次回不定休は、9月3日(木曜日)です。

そうですね。9月2日(水曜日)が定休日なので連休ですね晴れ

ここ沖縄、特に糸満市のある南部地域は旧暦を大事にするので旧盆(今年は9月1〜3日)は休む会社、お店、個人も多いでしょう。
ではまた。
本日8月25日火曜日の営業は食事完売の為午後3時にて終了いたしました。
またのご来店をお待ちしております。
本日から旧盆です。
明日、明後日がお休みになるのは以前書いた通りですが、本日も営業時間を短縮しております。
本日のラストオーダーは4時30分です。
皆さんも御先祖様を家族揃ってウンケー(御迎え)しましょう。
では手(パー)
本日は二時半でそば(野菜、皿、冷やし含む)、ジューシー、黒米、豆腐チャンプル〜が完売となりました。
食事はソーミンとフーチャンプル〜のみです。
飲み物やケーキ・デザート等はまだまだありますよ〜
※秋のゴールデンウィーク(9/19土曜〜9/23水曜)の営業日のお知らせ


通常通り営業しますが、最終日の23日秋分の日は水曜日の為、お休みします。
以前なら営業したりもしたんですが。これも高齢化の影響でしょうかむふっ
10月の不定休日のお知らせです


10月は6日火曜日が休日となり、7日水曜日(定休日)との連休になりますのでご注意下さいm(__)m
台風20号がまさかの進路変更で沖縄に向かって来てしまいましたあせあせ

本日夕方には本島南部に最接近する模様です。


という事で、本日の営業時間変更のお知らせ

本日は午後2時30分ラストオーダー、3時閉店とさせていただきます。

午後3時には雨・風ともに二けた台(雨15mm、風15m/s)になる見込みです。
御来店の際は冠水に注意して下さい
本日のフードは午後2時半で完売しましたexclamation

閉店時間まで喫茶のみの営業とさせていただきます。

11月の不定休のお知らせ


11月10日火曜日は11日水曜日の定休日と合わせて連休となってます。

スタッフ一同で庭木の剪定作業です。虎刈りにならないように頑張ります手(グー)
那覇マラソン交通規制のお知らせ

12月6日(日)は那覇マラソンの為、那覇・豊見城・糸満等の南部地域で交通規制があります。

国道331号線、国道507号線はマラソンコースになってますのでご注意下さい。


ちなーから近い平和祈念公園(午後0時15分まで)→ひめゆりの塔→琉球ガラス村→糸満ロータリーの区間は午前9時30分〜午後1時45分頃まで制限されてます


よろしくお願いします
〜年末年始の営業日のお知らせ〜

今年の営業最終日は12月29日火曜日です。
来年の営業開始日は1月7日木曜日となってます。


あと、12月23日水曜日は天皇誕生日で公休日ですが、ちなーも店休日となってます。

ご注意下さいませ。
3月の不定休日のお知らせです


3月9日(火)は庭木剪定大会の為、お休みさせていただきます。
水曜定休との連休になりますのでご注意下さいませ。

今回はちな〜のシンボルツリーとも言えるガジュマル。
枝葉もすごいですが根は入り口から家までの敷石の下まで伸びて破壊しかけております。

なんとかせねば。
と思ったのですが!

天気が悪く木登りは危険って事で剪定中止ですexclamation ×2ふらふら

9日は通常営業になりました。剪定作業する日程は決まり次第またお知らせします美容院
庭木剪定による店休日が決まりました。
3月16日火曜日です。雨の場合はまた変更されると思います。
どうか晴れますように!
雨です。
またも剪定延期。なんだか振り回すようでスミマセンが本日は通常営業となります
四月の不定休日のお知らせです。

13日火曜日は今度こそ剪定作業する為に営業をお休みさせていただきますあせあせ
ゴールデンウィークの営業と真壁ちな〜5月不定休日のお知らせです


ゴールデンウィーク期間中は4月29日(木)昭和の日から5月9日(月)母の日まで、水曜日の定休日も休まずに営業します。パンチ


その後5月10日(月)〜12日(水)は当店スタッフの為の三連休になってますのでご注意くださいm(__)m


一年で一番忙しいGW、もう来週なんですねー。スタッフ一同、気合い入れて頑張りますよexclamation ×2
6月の店休日、一部変更のお知らせ

毎週水曜日はお休みいただいてますが、今度の6月23日水曜日は通常営業となり、24日木曜日に代休させていただきます。
ご了承下さいませませ。

茶処 真壁ちな〜
> いのうえちずさん
ちずさんexclamation ×2忙しそうですね〜exclamation ×2
例のブツは焦らないでいいですからねわーい(嬉しい顔)
暑いですねexclamation ×2


太陽どうかしてますね晴れわーい(嬉しい顔)

8月の不定期休日のお知らせです

今月の8月24日火曜日は沖縄では旧盆のウークイ(お盆の最終日)にあたりまして、ご先祖様に屋敷まで残してくれてありがとうと感謝する為にもお休みさせていただきます。

水曜日は定休日で2連休になってますのでご注意下さいm(__)m
急で申し訳ありませんが

本日22日(日)と明日23日(月)は旧盆準備の為、16時で閉店させていただきますm(__)m


ところで興南高校が春の選抜に続いて県勢初、夏の甲子園も優勝しましたねexclamation ×2
時期的にも沖縄のご先祖様全員、甲子園に応援しに行ったんじゃないかと皆で話してますわーい(嬉しい顔)
台風7号が迫っております。

という訳で、急ですが明日火曜日はお休みさせていただきます。

水曜日は定休日のまま、台風の後片付けを予定してます。


興南旋風(台風?)の後は本物の台風がきてしまいましたねあせあせ
またしても台風です台風
台風9号が沖縄本島に向かっており、今日〜明日にかけて影響があると思われます。
台風対策や後片付けなどの為、早めに閉店、明日は遅い開店になると思います。
台風来てますふらふら
明日、明後日、明明後日の営業に影響あるかもしれません。今後の台風の動きにご注意ください〜台風

本日は庭と駐車場の伐採剪定作業の為、営業をお休みします。
明日は定休日です。しっかり腰を休めたいと思いますわーい(嬉しい顔)
〜本年・来年の営業について〜

2010年もあと少しですねexclamation ×2
今年の営業は12月28日火曜日で御用納めです。
大晦日までには店内の大掃除も終わらせて新年を迎えたいと思いますわーい(嬉しい顔)

2011年の営業は1月6日木曜日からとなってます。
それでは来年も茶処 真壁ちな〜を宜しく御願い致しますm(__)m

それでは良いお年をわーい(嬉しい顔)
〜4月の不定休日のお知らせ〜

毎週水曜日のお休み以外に今月は12日(火曜)と15日(金曜)にお休みさせて頂きます。

どうぞご了承下さい。
〜5月不定休のお知らせ〜
ゴールデンウィーク始まりますね!

今年も有休使って大型連休にする方もいらっしゃるんでしょうか

茶処真壁ちなーはGW期間中休まず営業してます。糸満へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませわーい(嬉しい顔)



さて我々ちなーとそのスタッフのお休みですが、GW明けの9日月曜日から12日木曜日までの四日間の連休を予定してます。

一年で一番忙しいゴールデンウィークも、この休みがあるからこそ乗り切れるのかもしれませんわーい(嬉しい顔)


あとは梅雨入りに被らない事を願いつつ。


では宜しくお願いいたします
m(__)m
台風2号が沖縄に向かってますふらふら

今のところ、沖縄本島には28日夕方頃に上陸し、丸一日は強風あるいは暴風圏内に入っていると思われます台風

台風の進行方向や進行速度などに特に変化がなければ、28日(土曜)は午後2時頃までの営業、29日(日曜)は臨時休業します。


かなり強い台風です。皆さん台風対策は御早めにexclamation ×2


30日には九州にも影響出そうですよexclamation ×2
7月の不定休日のお知らせ

7月12日(火)はお休みします!本格的に忙しくなる前の小休止ですわーい(嬉しい顔)
本日のちな〜上空は気持ち良いくらい晴れてますが…

台風が迫ってますがまん顔

小さいながらも勢いはとても強いらしく、今のところ時速10キロと遅い速度で沖縄方面へ台風

暴風域に入らなかった場合でもこれ以上は危険と判断した場合は閉店しますので、来店前にはどうぞ電話連絡くださいませ。
m(__)m
8月の不定休日のお知らせです。

13日(土曜日)14日(日曜日)は沖縄の旧盆(三日間の内、中日とウークイ)にあたり、今年はパートさんも含め自宅に仏壇を持つスタッフが多い為、お休みさせていただく事になりました。
ご了承下さいm(__)m
9月の不定休日のお知らせ
9月6日(火曜)は、台風にも負けず、夏の暑さにも負けず育ちに育った雑草刈りと樹木の剪定の為、お休みさせていただきます。

翌日水曜日は定休日です。ご了承下さいませm(__)m
10月の不定休日のお知らせ

今月11日火曜日はお休みさせていただきますm(__)m

世の中が8、9、10日と三連休なので、それに負けじとちな〜も11、12日(水曜定休日)の2日間お休みしますのでよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
11月の不定休日のお知らせです。


11月5日(土曜日)は私事ではありますが、私の挙式・披露宴がある為、店ごとお休みさせて頂きます。

土曜日に不定休日を入れるという事で、多くのお客様にご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご容赦ください。
年末年始のお休みと営業時間一時的な変更のお知らせ

今年の営業最終日は27日火曜日まで 来年営業開始は5日木曜日からです。

諸々の事情により、本日からしばらく営業時間を15時までとさせていただきますm(__)m
はやく通常営業出来るよう頑張ります!
久しぶりの更新です(^_^;)
今週は台風に振り回され、日曜日から本日水曜日までお休みさせていただきました。
荒れた庭の後片付け中、大変多くのお客様にご来店いただきました。申し訳ございませんm(_ _)m

さて きたる9月1日、今週土曜日は旧盆の最終日、ウークイです
我々ちな〜スタッフも御先祖様を見送りする為、営業をお休みさせていただきます。
明日はウンケーですね!それでは良い旧盆を(゚∀゚)
明けましておめでとうございます!
今年の営業は1月7日月曜日からとなってます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶処 真壁ちな〜 更新情報

茶処 真壁ちな〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング