ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いまばり バリィさんコミュのバリィさんとサークルKさんとのコラボ商品第2段(・∀・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリィさんとサークルKさんとの
コラボ商品第2段が今日から販売開始になっております!
商品は下記のは5品となっております!

★「バリィさんのチキン南蛮プレート」
★「バリィさんのオムそば」
★「バリィさんのオムすび」
★「バリィさんのたまごくりーむパン」
★「バリィさんのパイシュー」

販売期間については下記の通りになります!
★「バリィさんのチキン南蛮プレート」
★「バリィさんのオムすび」
以上の2品は、4週間限定で6/25(月)まで!

★「バリィさんのたまごくりーむパン」
★「バリィさんのパイシュー」
こちらも数量限定ですが、
2ヶ月以上は販売してもらえるとおもいます!
※場合によっては2ヶ月以内に終了する場合もございます。

★「バリィさんのオムそば」
これは、販売開始から1ヶ月の予定になっております。
※終売の時期は状況によって変更になる場合がございます。

◆販売エリア◆

★弁当・おにぎり・オムそば
愛媛県、香川県、高知県、徳島県の
サークルK・サンクス全店舗で販売になります。
※広島県島嶼部のサークルK(尾道市5店舗)も含まれます。
4月末現在:373店舗

★パンとシュークリーム
愛媛県、香川県、高知県、徳島県、広島県、岡山県の
サークルK・サンクス全店舗で販売になります。
4月末現在:550店舗

前回のように、おまけはついておりませんが、
お味はいけてるとおもいます!
愛媛県、香川県、高知県、徳島県、
パンとシュークリームは上記の県以外に
広島県、岡山県のサークルKサンクスで
バリィさんシリーズをゲットしてみてくださいね(・∀・)ノ

コメント(49)

サークルKは我が家から一番近いと言うのに今日はお預けハート
それにしてもどんどんバリィさん体型になっていくようなきがしてるんですが…おにぎり
朝、仕事中に何も知らずにたまたま入ったサークルKでバリィさんが沢山居たので、何事かとビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事中だったので何も買えず、お昼の休憩の時にパイシューとたまごくりーむパンを買いに走りましたるんるん

パイシュー美味しかったです揺れるハート
たまごくりーむパンは明日のお楽しみ目がハート
チキン南蛮とシュークリームとおにぎりgetしましたわーい(嬉しい顔)

チキン南蛮だけ食べましたがかなり美味しかったですぴかぴか(新しい)

バリィさんと聞くと必ず買いに走ってしまいます(笑)
ハート達(複数ハート)いいですね!!!販売圏内の方々が、素直にうらやましい!!!
いつの日か、
全国のサークルKさんで発売してくれる日を夢見ています!!!
今朝たまごクリームパン食べました。とろとろで美味しかったですわーい(嬉しい顔)そして袋の裏のバーコードがクラウンになってたのですねexclamation ×2
これは、買いに行かねば走る人ダッシュ(走り出す様)

金曜日の仕事中なら、必ずサークルKで昼食ですので、今週のお昼は、これに決まりですウッシッシ
> てんてんさん

お弁当はどちらも美味しかったですが、特に、焼きそばが目がハートるんるんるんるんるんるん
見た瞬間、買いに行ってしまいました手(チョキ)
明日のお昼は「たまごくりーむパン」でするんるん
あのー。たまごくりーむぱんは 以前販売されていた バリィさんのたまごぱんとは全然違いますか? たまごくりーむって たまごはどんな状態でしょうか?
> ぎんちゃんさん

以前のは、卵のサンドイッチに近い調理パン…今度のカスタードクリームだから菓子パン拍手るんるん
>ガラスさん
ありがとうございます。かわいく陳列してくれたところに買いに行ってみたいですね。(きっと他もそうしていただいてるかな(笑)

> 海が好き空が好きさん
ありがとうございます。実はたまごサンドが苦手なもので、前回のような感じだと少し無理かなと思ったんです。今回なら食べられそうです。
ぶ〜んと車を走らせて尾道で「パイシュー」と「たまごくりーむパン」をゲットしてきました。しかし、残念ながら他は販売されていないとのこと。チキン南蛮食べたかったな〜
今日 近所のサークルKに朝一で 「バリィさんのオムすび」
「バリィさんのたまごくりーむパン」 「バリィさんのパイシュー」を買ってきましたるんるん
「バリィさんのオムすび」は娘が手にして離さず、レジを通してすぐにパクついてましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと買いに行けましたわーい(嬉しい顔)
阿方のサークルKで仕事帰りに、全部買って家に帰ると、我が家の腹ぺこモンスターたちに次々と奪われげっそり、わたしの口に入ったのは、チキン南蛮プレートだけでした冷や汗
だから、夜中にパイシュー買ってきましたわーい(嬉しい顔)美味しい〜〜揺れるハート
近所の○Kさんちで南蛮プレート/クリームパン/シューをゲット。
いやー歩いて行ける処で出会えるなんて、とっても幸せ。
 いつぞやはバリィさん買うためだけに、徳島から今治まで足を運んだのに・・・

で、自分の娘より若い店員さんからの不審者視線をものともせずに
「バリィさんのオムそば無いの?」と聞くと 思いっきり引かれて
「て、店頭分しか商品はありません」
と言われたので、あきらめて帰ってきました。

期間内にもう一度チャレンジ予定。

そうそう、商品のバーコードがちゃんとクラウンになってるのが、とってもキュート。 
> イワトビペンギンさん

昨日、わたしが買いに行った時、バリィさんの商品だけ抱えてレジに行ったもんで、店員さんに「何じゃこりゃ〜冷や汗」みたいに呆れた目で見られました涙
懲りずに、別のお店でパイシューを買いに行ったら今度は、娘の学校の先生に会ってしまい、カゴの中のバリィさん商品を見て苦笑いしてましたわーい(嬉しい顔)
みんなに、子供みたいやから、エエ加減にせな〜exclamationと言われても、バリィさんが好きなんやもんひよこ
今治に行ってきたばっかりなのに・・・涙
知らなかったバッド(下向き矢印)残念(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
必ずリベンジしますパンチ
> てんてんさん,ガラスさん

コメントありがとうです。
やっぱり可愛いものは可愛いという事で、これからも愛でていきます。キリッ!!
ご一緒に広めて行きましょう。

嫁子供からは生温かい目で見守ってもらっています。

実は先週東京に出張してたので、なんとか時間をつくって世界一のタワーの下に
バリィさんを探索に・・・と画策するも、3日間とも深夜まで身柄を拘束されて
ダメだったです。残念。

とりあえず、仕事先でバリィさんの写真を見せてアピールしておきました。
同僚は呆れてました・・・「お前徳島人じゃなかった?」って・・ソッチカヨ!!

今日は出遅れて近所のお店全滅だったので、あすリベンジするかどうか悩み中。
ガラスさんも書かれてますが、ちょっと味が濃いのが・・ この歳になると後に
引くので辛い。でもバリィさんには会いたい・・・・・・やっぱり悩んでます。

これからもよろしくです。
本日の遅い朝ごはんですウインク
バリィさんのおにぎりの絵が三種類〜カワイイハートハートハートハート
では、いただきま〜するんるんるんるん
ようやくゲットしたのに、おかんが甥っ子にあげてしまいましたげっそり
おかん、限定販売じゃけぇ・・・・泣き顔

でも、溺愛する甥っ子が食べたのでしょうがないですバッド(下向き矢印)
サークルKサンクスさん、いつかまた販売して下さいねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いまばり バリィさん 更新情報

いまばり バリィさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。