ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リヴリーガーデンコミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

ひめ様、早速のトピ立てありがとうございますm(_ _)m



というわけで早速…
リヴ庭でわいわい語れる方募集してます。
まだ全然やり始めたばかりでムシチョウ一匹で四苦八苦してますが……
日記はぼちぼちプレイ記中心に、擬人化関連やってます。
小説等々は自分のメモ程度ですが時々日記に上げています。
その辺りが特に不快でない方、むしろバッチコイな方は大歓迎です(・∀・)
マイミクなって頂ける方は直申請でお願いします(`・ω・)
リヴリーガーデンのお話がまったりできるマイミクさんお願いします(^人^)。
まずは日記を読んでみて戴けると嬉しいです(●⌒∇⌒●)。
プロフィールをご覧の上、お気軽に日記にコメント、マイミク申請ください。

フォトアルバムもしてみたいので宇都宮に住んでる方、是非お願いしますハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん他県の方も大歓迎でするんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メッセージのお返事はムラがありますが、そんなマイペースでも良いよ〜リヴ日記に絡むだけでも良いよ〜と言う方、是非ぜひお気軽にお願い(^人^)します。

写真は二番目のガーデンのワタメです。二番目のガーデンはのんびり創るつもりですわーい(嬉しい顔)
一番目のガーデンにはスナイロユンクがいます。

それではよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)oるんるん
東京在住の方。
一緒に写真を撮りませんか?

私のペットはブラックドックと、ブラックバットです。
CMを見て速攻に買いました。惹かれる物があって手(チョキ)
初めて2日ですが、他のガーデンにも行きたいです。通信してくれる方連絡お待ちしてます。
平日の日中は仕事で夕方過ぎから出来ます。(先週の水曜日から体調不良で仕事休んでいます。)
はじめましてぴかぴか(新しい)

今日購入したばかりで
まだプレイしてなくて
今から楽しみですハート達(複数ハート)

超初心者ですが色々教えて頂きたいです。
リヴミク大歓迎ですウインク

よろしくお願いしまするんるん
mixiでは余り活動的ではない僕ですがたまにリヴ日記など書く予定です
ガーデンだけでなくPCの方もやってます
リヴ以外でも日記やボイスなどでまったり絡めるマイミク様募集です
初めまして。(こちらの参加はとっくにしてましたが(苦笑))
リヴリーガーデンのお友達募集中です♪

過去PC版は無料につられて初めてみたものの
結果無料にならなくて、白旗をあげちゃいました(><)

でもDSはお金が最初のソフト代だけなので、
是非とも頑張って行きたいと思います。

宜しくお願いします。
今4つめのガーデンもらってリヴも4匹いまするんるん
リヴミク募集中ですハート
リヴミクが増えればリヴ日記も書こうかと思っています\(^O^)/ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(゚▽゚)/ハート
はじめまして(o^∀^o)
リウ゛マイミクが欲しくてカキコしましたるんるん
DSが初めてですが
メチャクチャはまっていますwww
今4個目のGardenを手に入れ やっと雪原を覚えたところですw
トドノネオオワタムシ 苦戦しました(^。^;)
リウ゛マイミク増えたらリウ゛日記も書こうと思います(o^∀^o)
初めまして!
リヴリーにどっぷりハマってます!
いずれは一緒に通信できるマイミクさん募集です☆
お気軽にメッセ下さい♩
現在2こめのガーデンに奮闘中ですわーい(嬉しい顔)そしてガーデン植え替え中だったりしますー(長音記号2)

リヴリーゎもちろんぴかぴか(新しい)いろんな話できるお友達募集中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リヴリーの話がしたいでするんるん

気軽にメッセくださいな〜
リヴリー日記も書いてますので
マイミクよろしくお願いします揺れるハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リヴリーガーデン 更新情報

リヴリーガーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング