ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

邪魔をしないでもらいたい。コミュのご挨拶だったり雑談だったり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁアレです、ぶっちゃけ削除防止です、そろそろヤバイんで。
コミュタイトルにこの台詞を選んだのはどちらかというと骸←雲要素が多い中でなんという骸→雲!と管理人が大変萌えたからです。
自分の本命CPがわからなくなりつつある駄目管理人ですが、よろしくお願いいたします。

コメント(4)

初めまして春と申しますm(_ _)m

この度はとても素敵なコミュニティを作っていただき、心より感謝しております顔(願)
そして初コメントさせていただきます。

本誌でアルコバレーノ編のタイトルが列記された時からこの回を楽しみに待っていました!

夏コミ前にとんでもない事して下さいましたね、監督さん。
ありがとうございます!
m(_ _)mホンマに、ホンマありがとうございますハート

ひと足お先に、頭の中がお祭り状態クラッカー

おかげさまで夏コミとインテは大豊作でした!(笑)

そして一週前の予告で、応接室に土足で侵入する綱吉を見て、
「なんで骸は綱吉に化けてるんだろう」と、中身が骸だと信じて疑わなかったです。
霧違いか…(-"-;)

その後、「なんでそんな簡単に出てこれんねんげっそり手(パー)」って…
ツッコまずには居れませんでした!(笑)

また原作無視して(←笑)舞い戻ってきて下さるのを楽しみにしています目がハート


こんばんは!
コミュ作ったは良いけど本誌の方が絶賛ディノヒバ祭中で骸雲的には一向に盛り上がりません!orz
骸雲コミュ管理人なんてしてるくせにディノヒバも大好きな私はまんまと踊らされていますがww
原作もアニメも骸さんのターンは短いですね…(´Д`)
それでもイチイチ絡む骸雲にニヨニヨしています。←
早く再会させてあげて欲しいです…ニコニコMADとか普通に泣けます。
よし寝る前にモバニコしよう。

…あ、こんな感じで普通に雑談してやってください。
盛り上がってくれないかなー(´Д`)
ってアレ!?これネタバレですか!!?
マズそうなら削除します…orz
わーwww

この回凄く好きだったので、コミュ見つけた途端速攻入っちゃいましたw

ムクヒバいいですよねwあの回は6918好きには神回だった・・・w

よろしくおねがいしますー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

邪魔をしないでもらいたい。 更新情報

邪魔をしないでもらいたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング