ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE TIMEXコミュの教えて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日購入したのですが説明書が英語で困っています。
1時間ごとにアラームが鳴るようにセットしたいのですが、
どのように操作したらいいのか分かりません。
ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。

コメント(43)

>CUJO さま
>ソニックデスク さま

コメントありがとうございます。
右上のボタンを1回押したら、セット出来ました。
『時報』とっても活躍しています。
ありがとうございました。
その機能便利ですね〜

ぼくのにはないっす;;

新しいのん買おっかなぁ・・・
その四角いデジタル時計 かっこいいっすね!
商品名って何か わかります?? 教えてください!
実はタイメックス売っている側の立場です。
こんなにタイメックスが愛されていて嬉しいです。

私も販売し始めて、まだ間もないのですが、
よろしくです。

真代さんんへ

ベルト調整はできますよ。
ただ、自分でやってしまうと工具などが必要なので
時計屋さんに持っていったほうがいいです。
スイマセン、購入したものの、なんと説明書がついていなくて何をどうすればいいのか全くわかりません。購入した店に聞いても「いや・・・」とお茶を濁されました。どうやらあっちもよくわかってないみたいです。

とりあえず

●時刻の合わせ方
●ストップウォッチの使い方(はじめ方からリセットの仕方)

えお教えていただきたいのです、どなたかお願いします。
子供のプレゼントに時計をと思って検索していたら、
TIMEX KIDSに辿り着きました。

そこで、教えて頂きたい事があります。
検索で気になったデザインはT78131てんとうむし なのですが、
メーカーのHP(http://www.timexwatch.jp/main.html)には載っていません。

それって言うのは、型が古いとかなのでしょうか?

それから、実際子供が使った感じのアドバイスなんかいただけると助かります。
はじめまして。
温度を測られたとき、もし、時計を腕にしていたのであれば、それが原因だと思います。

温度センサーは、プロトレックなど、他社のも同じで、体温で外気との誤差が出るようです。

外していたのであれば、故障かな?
うーん;;

やはり、温度設定はないですよね;;

温度の読み取りは、毎分で更新となってるみたいですね。
長時間変更が無い場合は、やはり、故障も選択肢に入るかも・・・

ボク的には、タイドクロックは、経緯、緯度の設定が無いため、かなりアバウトですので、使ってません。
(ほとんど、デザインで買ったようなw)

うーん、温度も誤差が出るとなると、ちょっと悲しいですね;;

もしかしたら、針の取り付けが初めからずれてるのかとも思いましたが、テンプにすると、いったん針位置は初期化されますし・・・

すいません、お力になれませんでした・・・

はじめまして。
この時計の型番とかモデル名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか??
よろしくお願いします!
Timexの日本総代理店です。
日本シイベルヘグナー
http://www.timexwatch.jp/
商品情報やショップリストがあります、一部機種に関しては取扱説明書がダウンロードできます。
初めまして猫
ゆきんこと申しますm(_ _)m

TIMEXのBEAMSで買ったゴールドでデジタルの時計を持ってるんですが、昨日何気なく表示を見たら前は例えば、9:10分やとすると09:10分って出てたような気がしたんですけど昨日見たらそうなってなくてあせあせあせあせ

単なる思い違いでしょうかexclamation & question
timexのhumveeが欲しいんですけど、手に入れるにはオークション以外に方法はないでしょうか?
2nd8月号の時計コーナーで、原宿キャシディの八木沢さんがつけている時計はなんというモデルですかexclamation & questionexclamation & question
はめこみ式の裏蓋ってどうやって閉めるんですかがく〜(落胆した顔)
質問させていただきますm(__)m

先日、古着屋さんで一目惚れしてTIMEXの時計を買いました^^

しかし無知なためよく分かりません..

この時計はなんとゆうモデルなんでしょうか?

分かる方宜しくお願いしますm(__)m
>>メアリさん
多分サファリだと思います人差し指
>族長(イナ)さん

ご返答ありがとうございますm(__)m

もしよろしかったらこの時計(サファリ?)について詳しく教えて下さい^^
>>メアリさん
TIMEXの代表的モデルなんですが
映画『7月4日に生まれて』で
トム・クルーズが着用していた
有名なモデルですわーい(嬉しい顔)

今現在のサファリは、文字盤の下の方に
小さな液晶が付いてなかなか便利です☆

サファリの革ベルトは
なんとも言えない味があって
カッコいいですよねwww
>族長(イナ)さん

またまたご返答ありがとうございます^^

映画見たくなりましたw

そうなんです
革ベルトに惚れましたハート

このモデルはいつぐらいに発売されたものなんでしょう´`?
愛用のやつがどっかに行ったんでネットで探してますが見つかりません。

写真?のが現行モデルですよね?

愛用のtimexはこのデザインで古く、メタルバンドの奴なんですが、何という機種、品番でしょうか?

文字盤とメタルバンドでのゆるさがちょうど良かったんですが( ;∀;)。
何年か前にアメリカで購入したモデルですが名前がわかりません。
ご覧のようにベルトが割れてボロボロになってます。治せるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い頂けますでしょうか?
お邪魔します。

もし、写真のアイアンマンについて詳細をお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

販売時期や復刻された商品?などわかる範囲でよろしくお願いいたします。
BEAMS×ディズニーのtimexを購入しました。
が、毎日時間にずれが生じています。
これは手巻きなのでしょうか?
それとも故障?
巻いても巻いてる感覚がありません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
始めまして。

この前一目惚れしてエクスペディションWS4を衝動買いしてしまいました。

前述のアンさんと同じく、温度計が机上で3〜5℃程高く表示されます。

それに加えて、標高が常にー60m位低く表示されます。

日本語サイト見ながらあれこれいじって見ましたが、一向に改善されません。

初期不良と見てメーカーに送り直そうかとも思いましたが、どなたか解決法ご存知の方おられましたら、御指南お願いします。

因みに腕にはめる時は、服の上からする様にしています。
日本の代理店の社名が変更になってます新しい社名「DKSHジャパン」TimexのHome Pageは従来通りで変更はありません。

http://www.timexwatch.jp/

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE TIMEX 更新情報

I LOVE TIMEXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング