ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクアショップ チャームコミュの自己紹介-ご自由に-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあそういうことです。
持ってる水槽、フィルター、二酸化炭素、照明、
魚、水草、などなど。。
写真アップしてもいいんじゃないでしょうか?

コメント(20)

皆さんはじめまして。

今60センチ水槽を2つ稼動させてます。ひとつは水草水槽、もうひとつはアピスト水槽です。

チャームには非常にお世話になっておりますので参加しました。

ADA商品が買えなくなったのは残念ですが、チャーム一押しのリーフコーポレーション、テクニカ、アクアシステムあたりに頑張って欲しいです。

水槽いじりを愛するすべての皆様、初めまして管理人のカーズといいます。

ただいま60×30×45cm水槽と30キューブ水槽をたしなんでおります。
60水槽は水草、30水槽は侘び草となってます。

実家にも60規格水槽があるのですが、親が管理するのが困難なため、
このたびCO2フルセットを持ち帰り、60、30cm水槽ともに
CO2添加を行う事になりましたwww

侘び草のリシアから見る見るうちに酸素の気泡が吹き出しました。

チャームでは水草、フィルター、二酸化炭素セット、交換ボンベ、
などなどお世話になっており、コミュがなかったので作りました。

ミネさんのおっしゃるようにADAの通販全面撤退により液肥、ソイルなどが
買えなくなり、残念ですがそれによりまた熱帯魚屋さんに顔を出す
きっかけにもなったり。。

何を隠そう、私、ADA信者ですのでwww

こんな管理人ですがよろしくお願いします。
皆様はじめまして

チャームの近所に住んでます
なので送料無料にならないときは電話注文という不届き者です
電話注文だとポチっとしたときの達成感が得られないのが悲しいです(ノД`)

久々に立ち上げた水槽はほとんどチャームで揃えました
チャームありがとう

ということでよろしくお願いします
K-Nさん

はじめまして!ようやく知り合いじゃない方が書き込んでくれましたwww
ありがとうございます!!!
チャームの近所とかうらやましすぎますw
電話注文とか出来るんですね・ω・

しかしチャーム安いですよねw
ネット通販にチャームとアマゾンあり、って感じです!
よろしくお願いします!!
皆様はじめまして!ここでよかったでしょうか??バラズと申しますわーい(嬉しい顔)チャームさんのコミュニティに参加させてください!!

コミュニティに参加するのがまだ慣れていませんが、今後とも宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)

アクアリウム歴はまだ4ヶ月程ですが、これから真剣に色々アクアに取り組んで行きたいと意気込んでますウッシッシ

そんな最中、チャームさんのコミュニティを見つけ現在興奮しておりますダッシュ(走り出す様)
なにせ私がアクア関連を最初に揃えたのがチャームさんだったからです!!!

現在もかなりチャームさんにはお世話になっています。


当方の設備ですが、

メイン水槽×1 サイズ:W450×D295×H230mm水容量:約40リットル(最近訳あってリセットした為現在再セットし空回し中)

サブ水槽×2 サイズ:W315×D185×H245mm水容量:約12リットル
一つはエンドラーズグッピー20数匹・ミナミヌマエビ10匹程飼育中(→そろそろメイン水槽に引越ししようか悩み中…)

もう一つはトラベタメス4匹・トラベタオス1匹・イエローコブラグッピー3匹・何かのグッピーの生き残りの稚魚2ヶ月1匹飼育中

100均プラケース×5 トラベタオス5匹飼育中


です。


慣れないのでご迷惑をお掛けするかも知れませんが、今後とも宜しくお願い致しますウインク

ちなみに現在チャームさんで"サンタにお願いしよう"というコーナーがありまして、商品を書いてサンタにお願いするとクリスマスに良い事が起こるそうですよ!!

皆様もお願いしてみては如何でしょうか???
こんちわ!まさみくろんです。
好きな言葉はマシンガン気泡です。

水槽は・・・・

?ADA水槽 
キューバパール絨毯に挑戦中、でも現在はハゲ散らかしています。

水草:キューバパール、インディアンクラススラ、ベトナムゴマノハグサ
魚:ファラガテトラ(紫)、インパイクティスケリー、ドレープフィンバルブ、フォックス、オトシン

?ブリクサもさもさ水槽
もう水草増えすぎて魚泳ぐところがないです。

水草:ブリクサジャポニカ(?)、パールグラス、南米ウィロモス、グロッソ、タイニムファ
魚:エンペラーテトラ、ラスボラエスペイ、ワイツマニーテトラ、レッドファントム、ヘッド&テールライトテトラ、テトラオーロ、オトシンネグロ、ブルーアイラスボラ、ディープレッドホタルテトラ、マジナータスペンシル、ナノストムスベックフォルディ



ウィロモスほしい人あげますwwよろしくww
初めまして。

道具を一新しようともくろんでいるもんもんです。

特売情報など吸い取りに来ました(笑)
はじめまして。

あたしは、うさぎ2羽とミドリフグと暮らしてます。

チャームさんは、うさぎ用品がどこよりも安い!
品ぞろえもいいし、いろんなキャンペーンも魅力♪

ということで、ミドリフグ(アクアリウム)ではなく
うさぎ用品の購入でいつもお世話になっています。

先ほど雑談トピにもカキコしましたが、
チャームのSNSがオープンしてたので登録してみました。

チャーム本店のHPトップに赤い字で書いてあるので
そこから飛んで行ってみてください。

仕様はほぼmixiと変わらないですが、
ペット好きさんのSNSということで楽しみにしています。

ということで、どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして蠍座

レッドチェリーシュリンプ&稚エビ2匹とメダカの稚魚を17cm水槽で同居させてまするんるん

チャームさんにて、抱卵固体がやってきてから虜です目がハート

今度は自家繁殖に挑戦中したいと思ってマスぴかぴか(新しい)
はじめまして。
チャームさんの陰謀でw家に水槽が沢山ありますo(^▽^)o
チャームのSNSにもかえるという名前で登録していますが、パソコン様が壊れてログイン出来なくなりました(^_^;)

以前は毎月のようになにかしら注文していましたが、パソコンが壊れたのもあり特に買う物もなくなりしばらく利用していませんでした。

そして先日楽天店を覗いてみると犬猫用品も取り扱い始めたんですな!やばいぞwよろしくお願いします。



あと米は吹きました。今度は味噌や醤油も扱うかな(^ε^)
チャームっ子のレオパを2匹飼っています。
アクア用品はチャームで買ったものがほとんどで現在もお気に入りや買い物かごがチャームものでいっぱいですw

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクアショップ チャーム 更新情報

アクアショップ チャームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング