ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

singer MOMOコミュのライブレポ 12月2日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2日は恩納村のKariyushi Hotel Resort Ocean SpaでSinger MOMOとワタクシ管理人、竜チョップこと”竜ま”の2人で4ステージのLIVEを無事こなしてきました。

初日だったので、ホテル内でどの程度の音量で演奏するのが良いのかなど、手探り状態でしたが初日にしてはなかなかの好評でひと安心。MOMOのお友達などは、わざわざホテルに宿泊までして観にきてくれた方々がいらっしゃいました。


ホテルロビーでは(画像↑)修学旅行生などが集まってきて「MOMOちゃ〜〜ん♪」など声援が聞こえてきて、リゾートホテルなのに妙な盛り上がりをみせました。

そして第3、第4ステージは、ロビーからホテルのBAR(画像↑)に移動しての演奏。一般のお客さんに混じってホテル支配人やイベント関係者の方々もチラホラ。ロビーと違い、シックで大人な雰囲気漂う中、しっとりと歌いきったMOMO。後ろのガラス越しにホテルの夜景やプールサイドが見えて凄くキレイです。

そんなプールサイドに置いてあるカエルの置物目線で撮影♪ (画像↑)


次回は16日。
リゾート気分を味わいに是非♪


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

singer MOMO 更新情報

singer MOMOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。