ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素麺を売る四天宝寺コミュのメッセージ【管理人より】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人からの案内等をさせていただきます。

このコミュはネタばれコミュです。
再度忠告しますがネタばれ嫌な方はお戻りください。


*各トピックへのコメントの書き方*
こちらをご参考下さい。

売り子→素麺を売ってるバイトをしているキャラ

客→ツッコミに来るキャラ・素麺しかないんですか?と来るキャラ

2階→たそがれるキャラ

ステージ→「おーい!」と客席のキャストを呼び戻し、「トイレ行ったか?」と問いかけるキャラ

勝手ですが上記の書き方で書いて頂きたいと思います。

コメントに欄には

「四天宝寺AorB
○/○(日付)昼or夜
売り子→
客→
2階→
ステージ→
・ネタ」

上記でお書き頂ければ幸いです。(コピーをお勧めします)
日替わりネタを簡単に紹介していただけたら嬉しいです。

*毎回変わるネタやキャスト様情報を皆様で共有出来たらと思っております。*
管理人自体も日替わりキャストを知りたいと切に願っています。
皆様のご協力感謝させていたします。
よろしくお願いいたします。

コメント(19)

本日19日から大阪公演が始まります!
参加される方楽しんで下さいませ。
そして日替わりレポをお願いいたします。

キャスト様が怪我なく大阪楽を迎えられますように…。

東京公演のネタを提供してくれる方を募集しています。

8/5昼
8/7夜
8/8夜
8/12昼

上記4日間以外のネタは更新済みです。
上記4日間に参加された方、是非ネタの提供をお願いいたします。

東京公演トピックに書き込みしていただいて大丈夫です^^

「四天宝寺AorB
○/○(日付)昼or夜
売り子→
客→
2階→
ステージ→
・ネタ」
の書き方でお願いいたします。

大阪のネタも参加される方書き込みして頂いて大丈夫ですのでお願いいたします。

蜜柑
情報を頂きました。
ありがとうございました。

東京のネタがわかっていない公演
8/7夜
のみになりました。

参加された方協力お願いします。

また日付順に並べるため前のコメントをたくさん消しています。
少し見難いかもしれませんが、ご了承ください。
8/7夜のネタ情報も教えていただきました。
ご協力ありがとうございました。

東京全日程のネタを更新いたしました。

皆様に少しでもお楽しみいただけたら幸いです^^
ご協力ありがとうございました。
100名突破いたしました。
ありがとうございます(^^)
これからも更新が遅かったり早かったりしますが頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

大阪公演も折り返しですね(^^)参加者様楽しんで下さいませ。ネタの提供もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、大阪公演が終了し、無事に全員で千秋楽が迎えられてよかったです。
日替わりネタも大阪全公演掲載出来、参加様には協力感謝しております。
本当にありがとうございます!

次は広島公演ですね。
広島公演は管理人は参加出来ません。参加される方でどなたか日替わりキャストとネタを提供して頂ける方を募集しております。
是非とも協力をお願いします。

広島千秋楽、お疲れさまでした!
広島公演も全公演のネタを掲載出来ました。
メッセージを下さった方々、本当にご協力ありがとうございました^^

次は名古屋ですね!
まだまだこれからも頑張ります!
200名突破いたしました!
ありがとうございます。
これからも更新頑張ります。

明日から名古屋公演がスタートですね!
明日はどんなネタが飛び出すのか…楽しみですね!
名古屋公演、千秋楽おめでとうございました。
キャスト様お疲れさまでした。
怪我なく6公演終えられて良かったと思っています。

名古屋のネタを全てアップさせていただきました。
コミュ参加者様に少しでも名古屋公演の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

次は仙台ですね。
四天宝寺のネタの可能性を楽しみにしています。
300人突破しました!
ありがとうございます(^^)

明後日から仙台公演が始まります。
管理人も久しぶりにテニミュに参加いたします。
しっかり日替わりネタをレポートしてきたいと思います!
仙台の日替わりネタをアップし終えました。
四天宝寺Aチームラストの地方ということで、仲間だったり、四天宝寺の校歌を取り入れたネタがあり感動しました。

レポで少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
こんばんわ。明日から凱旋公演スタートですね。
残りの公演もしっかりレポをしていきたいと考えています。

キャスト様の健康状態等心配ですが、無事に全員で10/4の大楽が迎えられますように、祈っております。

凱旋参加される皆様楽しみましょう!
昨日、無事全員で大千秋楽を迎えられ、テニミュキャストさん、スタッフさん本当にお疲れさまでした。

情報提供して下さった方々も本当にありがとうございました。

全69個のネタもアップ出来ました。
毎回ネタを考えていた、四天キャスト様もお疲れさまでした。

このコミュはこのまま四天ネタ記録として残しておきます。
ずーと心の中に素麺を…。
お久しぶりです。
公演終了から1週間が過ぎまして、当コミュニティが500人を突破いたしました。

皆様に掲載したネタをお楽しみいただけたら幸いです(^^)

お久しぶりです。あと1ヶ月あまりで立海公演DVDの発売ですね!
当コミュニティ600名を越えました。ご参加ありがとうございます(^^)
2010年になりました。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

当コミュも700名を突破いたしました。
ご参加ありがとうございます*^^*
お久しぶりです。

「素麺を売る四天宝寺」のコミュニティも800人を越えました。
参加ありがとうございます。

もうすぐサポD発売ですね。
日替わり素麺ネタは少し収録されていたりするのでしょうか…?
発売が楽しみですね。

お久しぶりです。

当コミュニティ、900人突破いたしました。

ご参加ありがとうございます!

お久しぶりです。参加者の皆様ご参加ありがとうございます。

当コミュニティも1000人突破いたしました。

ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素麺を売る四天宝寺 更新情報

素麺を売る四天宝寺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング