ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

表面張力の会コミュのいよいよ明日決行です ^0^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
参加会員のみなさま
いよいよ明日 第1回目の飲み食い日当日です。

老舗「神田藪蕎麦」 堪能しましょう。



麿がカメラ持参します。(ちょっと古いデジカメですがあせあせ(飛び散る汗)


御茶ノ水駅 聖橋口 14時集合なんですが
神田界隈を少しぶらぶらしたい方いらっしゃったら
早めに散策されても良いかもしれませんね。

聖橋を本郷方面に少し歩くと東大赤門や銭型平次でお馴染みの神田明神や神田聖堂・・・・
駿河台周辺ですと 麿がよく生牡蠣を食べていた 山の上ホテル、 楽器店街や古本街・・・・
小川町へ下って行くと ニコライ堂や 名曲「学生街の喫茶店」の基になった店など・・・



勿論 待ち合わせからお店まで 軽く散策しながら参ります。

旧 中央大学の跡や 明治大学、日本大学芸術学部など昔の佇まいや現代建設
休館から存亡危うい カザルスホール(旧 主婦の友ホール)。
古き良き時代の神田の街並みを見ながら参りますです。



秋晴れの日になるそうです。(天下の晴れ男ざんす)



お腹ぺこぺこにして とっくり(おちょこ付き)ビールどんぶりなんぞで堪能しましょう。
思う存分 蕎麦を手繰って楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

 晴れそうですね!
皆さんとの神田界隈散歩も楽しみです。
きょうは浅草で演奏なので、夕食は恒例の、並木藪です(図らずも藪2連チャン…(笑)
のりぴーさん

浅草で食事
それも 名店 並木藪!!

で、あすも老舗神田藪蕎麦  

やぶやぶの連日ですねわーい(嬉しい顔)
明日 楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

表面張力の会 更新情報

表面張力の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング