ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

表面張力の会コミュのいよいよ今週末です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 第一回 「表面張力の会」で

老舗 神田藪蕎麦  にて大いに飲み食いしましょう。
が今週 26日土曜日になりました。
集合場所は JRお茶の水 聖橋口(ひじりばしぐち) 出口出た処
14時 ということに。。



参加表明された のりぴーさんと hiroさん  さふぁいやさんは
予定通りで宜しいでしょうか?

また、予定変わって参加できるようになった方はどしどし 参加表明されてくださいませ。




藪蕎麦の帰りに ふらりと 老舗神田志乃田寿司 で「おいなり」と「かんぴょう巻き寿司」お土産に買われる方 麿がご案内します。





秋の午後 遅めのランチをゆったりと老舗ですごしましょう!!

コメント(6)

 秋風が心地よい季節に神田界隈をお散歩、良いですね!
 楽しみにしています!
楽しみにしてますハート達(複数ハート)御茶ノ水 聖橋口ですね!
学生街で楽器屋さんとか多かったようなムード
気候も良いしもみじ老舗の風情を感じながら素敵な時間 過ごしたいですねるんるん
宜しくお願いします。
のりぴーさん



さふぁいやさん



宜しく御願いいたします。先に hiroさんからは予定通り参加とご連絡頂いております。
第1回目だし、行きたかったな〜〜〜泣き顔

土曜日はね〜〜〜・・・・第5週目がある月だとレッスン変更も出来るのですがねえ。

残念exclamation ×2
あら残念涙

お蕎麦には ちょいと うるさい ラウテさんがいたら もっと楽しかったのにるんるん
藪蕎麦 流石の老舗ですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
えっと。

ミクシイされていませんが
某音大でピアノの指導をされている可愛い
立石先生も参加されますよ。

楽しみですね。




ラウテさん

残念です・・・・・・
次回 期待しておりまする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

表面張力の会 更新情報

表面張力の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング