ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STARS ON @中世夢が原コミュのSTARS ON 11情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も STARS ON 開催決定です!

夢が原の星空の下、最高の音楽とともにミナさんとお会い出来るよう、ガムばりますよー!
期待しててくださいねー!

オフィシャル・サイト:http://stars-on.jp

STARS ON 10 のフォト・ギャラリーもアップしてまーす!

いろいろコメントくださいね!



コメント(34)

やったー、楽しみにしています。

毎年歩いて会場に行っています。
地元の美星町や井原市でもこのイベントを知らない人が多いので、ぜひ地元にもしっかり宣伝してもらいたいものです。
楽しみです!!去年から参加させてもらってるのですが、あの空間は美星町だから出せる最高の空間だと思います〜。あんなに素敵な場所で、最高な音楽を聴けるなんてとても幸せです。今年も絶対行きますよ〜。
いよいよ明日(大安)、STARS ON 11 の概要を発表いたします。

そして第一弾の出演アーティスト(まずは2組)も発表しまーす!

STARS ON モード突入でお願いしますね、明日の夜をお楽しみにー!

STARS ON オフィシャルサイト http://stars-on.jp
明日、AM 10:00 より早割チケットが発売になります。

お得な早割チケット、お早めのご購入をお薦めします。

http://www.stars-on.jp/tickets.html
7月18日(月)より一般入場チケットと駐車場付チケットの販売をスタートします。
駐車場付チケットは毎年完売していますので、お車で来られる方はお早めのご購入をお薦めします。
http://www.stars-on.jp/tickets.html
明日から一般入場チケットと駐車場付チケットの販売をスタートします。
駐車場付チケットは毎年完売していますので、お車で来られる方はお早めのご購入をお薦めします。
http://www.stars-on.jp/tickets.html
ローソンチケットの入場チケット(会場駐車場付)が、残りわずかです。

ローソンに急いでくださーい!
入場チケット(会場駐車場付)が完売になりました。

オフィシャルサイトにて臨時駐車場の情報をアップしましたので、車でのお越しをお考えの方はご確認おねがいいたします。
第2弾以降の出演アーティストの発表は全て8月中に行う予定です。

まずは第2弾、8月上旬の発表予定です。

楽しみにしていてくださいねー!
第2弾出演アーティスト、4日(木・大安)の夕暮れ時に発表いたします!

お楽しみにー!!!
第2弾出演アーティスト、明日発表しまーす!
明日の夕暮れ時、第3弾の出演アーティスト発表します。

是非ともチェックお願いしまーす!
やばぁぁぁぁぁぃ
(´艸`○) toe★☆★

念願の念願の念願の
サケロックーーー
(T_T)!!!!!!!

岡山人で幸せですハートハート
チケットの販売状況のペースが早いです!

直前の購入をご予定の方、早めのご購入をお薦めします!

http://www.stars-on.jp/tickets.html

ローソンチケットが予定枚数終了しました。

あとはチケット取扱店のみの販売となります。
お早めのご購入をお薦めします!
おおー、ローソンは売り切れか〜exclamation ×2買っといてよかったー。
今年は混雑するんかな。。あせあせ(飛び散る汗)
でもとにかく待ち遠しいでするんるんるんるん
こんにちは晴れ
わたしも上の方と同じく、チケットとりそびれて探していますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
二枚譲っていただける方いらっしゃいましたらメッセくださいm(__)m
お願いします!
チケット取扱店はどこですか?教えてください。
友人がチケット買いそびれました(T_T)
このままでは、自分1人参戦になりそうです。

一枚譲ってもイイという方おられましたらメッセージ下さいm(_ _)m
お願いします!!
暢気にしてたらチケット売り切れちゃった。。。どなたか余ってるかたいたら譲ってくれませんか?当方4枚欲しいです!!
すべての前売入場チケットは完売となりました。

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!
美星町でお会いしましょう!
明日購入しようと思ってのんびりしていたら…売り切れちゃったんですね(;Д;)

私もチケット2枚希望です(>_<)
余ってらっしゃる方おられましたら、譲って頂きたいです。
メッセージお待ちしております(>人<)
チケット完売の件、たくさんのお問い合わせをいただきました。現在、会場側と話し合いをして若干枚数の前売チケットの追加を検討中です。明日には詳細をお知らせ出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
追加入場チケットは完売しました。
ありがとうございました!
前にも一度書き込んだものですわーい(嬉しい顔)
二枚はGETできたのですが…友人が二人チケット取りそびれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)追加分完売が発表された直後ですが…どなたか譲っていただけませんかがまん顔?一枚でも二枚でも嬉しいですチューリップ
もし譲っていただける方いらっしゃいましたら、メッセくださいm(__)m
よろしくお願いします!
シャトルバスチケット(新倉敷駅ーSTARS ON 会場往復)の販売は本日23:59までで終了です。
まだの方、ローソンに急いでくださいー!
シャトルバスのチケット取れませんでした泣
問い合わせても無理でしょうか?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STARS ON @中世夢が原 更新情報

STARS ON @中世夢が原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング