ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボランティア〜Twinkle Heart〜コミュのデリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 メインバザールで、いろんな人にフリースクールがある方尋ねるもなかなかみつからず。



 学校があっても公立の学校みたいな感じで、歯みがき指導は、できませんでした。



そんな時、友達から、NGOを教えてもらいました。NGOの近くに、学校があったのですが、みんなに道を尋ねていると、そこの学校にたどり着き、その学校で、先生とお話をさせて頂きました。

ここで、歯みがき指導をさせてもらえる事になり、昨日させて頂きました。

そこの先生は、NGOの施設を知っており、場所を教えていただきした。


そこは、3階なのですが、2階に、障害者の方の作業所?見たいな施設もあり、見学をさせて頂きました。


今日もこれから、学校へ行く予定です。



というわけで、昨日、学校と、施設二つをみつけました。
メインバサールから、5分もしないところです^^。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボランティア〜Twinkle Heart〜 更新情報

ボランティア〜Twinkle Heart〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。