ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋食台処なまらやコミュの自己紹介(なまらやとのご関係など、どうぞ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。ダルシマーと言う楽器を弾いています。
なまらやの二人とは、もう20年近いおつきあいです。
音楽繋がりですね〜。ライブに来てくれたり、CDを貸し借りしたり。
二人の音楽の好みは、僕のツボです。

コメント(17)

「酒房なまらや」が1週間に渡り毎夜開かれた旧黒豆に通い詰め、ガンコちゃんの幻の酒ラベルと楽しいライブに酔い、ギタロー君の肴に舌鼓を打ったのが最初です。
その後、東京でのリヴェンデルとアアシアンクッカのジョイントライブでお会いしたり、小樽でのガンコちゃん&お仲間の絵本展に伺ったりと、その縁の命脈をつなぎ、幻が小樽に実体として定着してからは、ライブのみならずちょこちょことお邪魔させていただいています。キノコ好き繋がりでもあるのですウインク
本人です。

去年東京から小樽に引越してきて「洋食台処なまらや」やってます。

「コミュニティがあったらいいんだろうなぁ〜」
と、思いつつ
「本人が作ったらアホだよな〜」
なんてモジモジしてたら健さんが作ってくれました。
健さん! ありがとうございます!

まぎらわしいからミクシーネーム変えようかなぁ〜
いつもお世話になっております。
小樽運河のギタリストです。
以前からの知り合いだったギタローさんたちが、なんと小樽で店を開かれて、しかもそのお店が元「舟鮨」という、家から歩いてすぐの場所でビックリしたのも記憶に新しいところです。
これからもどうぞよろしく。
よっし〜@yossie
"Peaceful Wing" というユニットで
2009年7月にライヴをさせていただいた
京都の「なまらやファン」です (θ_θ)

これからも仲良くやってくださいませ!m(_ _)m
西荻窪ニヒル牛つながりで、なまらやさんの美味しい料理に出会い、お二人のヘンテコで素敵な人柄にも惹かれ、大ファンです。がんすけさんの乙女な優しさは一生忘れやせぬ。
今はヨダレ垂らしながら東京から小樽に想いを馳せる日々。開店されてからまだ伺えてません。
来年の休暇は是非、お腹空かせて飛んで行きます♪

大好きです!!!
愛知県在住の歌い手です。
健さんのお誘いで10月LIVEをさせていただきます。
よろしくお願いします!

コミュニティに参加しまさたウッシッシ指でOK
遅ればせながら、本人その2です。これからもよろしくどうぞ、お願いたします。

相方のなまらやさんことギタローとふたりで「洋食台処なまらや」をやっています。イラスト描きもやります。

みなさんのコメント見ていると もったいなくて泣けてくるなあ。
すごくがっかりした日には、ここを見に来て慰めることにしよう。
長い付き合いになりました。
なまらやさんのお酒と料理のセンスの大ファンですヽ(´ー`)ノ
そしてなんだかやたらリラックス出来るお二人の人柄の。
私の人生の楽しい呑み会はお二人との呑みがかなり占めているかも(^-^)

これからも末永く宜しくお願いいたします♪
旅の頃からのおともだちです。
今は小樽に住んで、舎(やまきち)とまやという旅人宿をやっています。
ぎたろうさんとがんこさんがついに小樽に移住してくる!と知らせをうけたときのあのしあわせなきもちといったら!!
やっぱ小樽ってすてたもんじゃないぜ、と。
同時に、ああ、東京の方々は泣いちゃうなあ・・とも思いましたが・・・。
なまらやがあって、おふたりに会えて、行く度に心ときめくおいしいメニューがあって、いろんなライブもあって・・。
これからも本当に楽しみです。
おふたりよ、みなさまよ、どうぞよろしくですー

なまらやさんとがんすけさんには、いつも小樽でお世話になっておりました。

洋食台「なまら屋」さんは、ずっと気になっているのですが、中々旅に出られない現状にある今、先ずはコミュに参加させて頂こうと思いました。
よろしくお願いいたします。

小樽、行きてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2
ウワ〜!コミュおめでとうございます!
じいさん(現じっ!さん)と同じく、「ニヒル牛&食」友だちです。
北海道移住前には、月1くらいで美味しいもの食べさせていただいていたので、この所なまらや切れでつらいですわ・・。開店した状態のお店にもまだ行けてません!
(開店前には1度・・でもすっかり様変わりしたんだろうなあ・・)

行きます、小樽!何か食べさせて下さい!お腹グ〜グ〜ですよ!
そしてなまらやさん&がんすけさんお2人でまた笑わせて下さい!!
あっ、とまやにも泊まらせて下さい〜っ!!
こんにちは!
関西在住道産子のテルミンうたうたいフェイターンです。

もうすぐこちらでライブいたします♪

ワクワクしてます!!!!これから宜しくお願い致します〜♪
やっと参加できますっ!
今日お邪魔したラウムです(^ ^;

気持ちも体も、すっごく冷えていたのですが
美味しく、あっためていただきました。
あ〜っ!昼間っからワインが飲みたかった〜っ!!

また、お邪魔しますね〜

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋食台処なまらや 更新情報

洋食台処なまらやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。