ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のドラムマニア好き集まれ♪コミュのTHE 雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に決まった内容のトピではなく、
なんでもいいから話ましょう!
ってトピックです。

ポップンの最新作がまもなくですね♪
エヴァの「残酷な天使のテーゼ」がやりたくてもう・・

ウズウズ

コメント(85)

はじめまして(`・ω・´)
今年大学卒業で、色々忙しい時期ですが参加希望です。


生憎22日入社ってことで、土日しか参加できそうにないです。
時間はいつでもOKです。

場所的にはアム茶、もしくはG音、といったところでしょうか。
CNは『HAMATI』です。
私のカードも相性の悪い筐体があって辛いです(つД`)
放置しっぱなしでごめんなさい。
いぬさん、まとめて頂いてありがとうございます。
グダグダで申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン

場所は梅田にしようかなぁと思っております。
アミュ茶か、ラウンドワンあたりに。

日程なのですが、今のところ26日(日)が1番多く、5人集まります。

あとは27日(月)28日(火)31日(金)で4人集まる予定です。
日にちがまだあるので、もう少し様子を見ましょうか。
日時が決定次第、イベントトピを立てさせて頂きます。

CNは「YUMICHAN」です。
26日なら参加できます。
よろしくお願いします。
26日に決定します。
参加できないと言う方、ごめんなさい。
イベントトピ立てましたので、今後はそちらにお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=5277223&comm_id=44806

とりあえず場所はアミュ茶、混んでるようならラウンドワンに移動しましょう。
今思ったのですが、アミュ茶って、ドラム200円でしたっけ??
アム茶はちょっと前から100円になっているようですよ。
200円に戻っていなければいいのですが・・・
アム茶今は100円ですよ〜
ただ土日はどうだったか…わからないっス
アム茶パットは微妙ですが音量はかなり上がってますよ♪
今回のオフに参加できなくて涙を呑んだ私のような同士を募り…
平日バージョンやりましょーヽ(*`Д´)ノ
なにもかも未定ですけどねヽ(´ー`)ノ
いつかきっと♪
>いぬさん
平日バージョンも、参加できたらしようと思いますw
楽しくワイワイできたらいいですね☆彡


ちょっと自慢したいものがあるんです。
先日スキルを更新したらこんな数字に。
このカードを永久保存しようと思ったのですが、
もう1クレしたらスキルが上がっちゃいました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
>YUMIさん

すげー!
このままパチンコ行ったらすごいことに
なってそうですよね・・・

平日バージョン、絶対やります!
今回の日曜日バージョンは近くの職場から
応援電波送っときますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
>ふかふかさん
今回参加できなかった悔しさを肥やしに、平日バージョンの参加をお待ちしてます♪

>sakuraさん
ぜひ参加してください!みんなで叩きあいましよー!

>YUMIさん
いい感じに人集まってますねヽ(´ー`)ノ
写真とかレポートとか、可能ならお願いします☆
前回のドラムオフは筐体の悪さに泣きました…
今回はアム茶なんで、まあまあ問題はなさそうですね♪
゚・*:.。.祝!!100人突破!! .。.:*・゜

登録数が100人超えました♪
はじめまして♪
私が行ってる心斎橋のビックジョイは
200円3曲…
考えると高いよなぁ(つд`)
でも、音質&パット重視の私には高くてもやっぱりココなんですよねぇヽ(´ー`)ノ
DEPEND のADVと言うことは、ロングですね。
EXTは、未だにやってますよ。

Shower of Love EXTが、良い感じのようです。
レベル40台でだと、GIANT SLUGと言う曲をよくやっています。

BASSの練習になるかも。
>キナナさん
クリアおめでとうございます(・ω・)ノ
課題曲かぁ…僕はとにかく好きな曲をクリアしたくて毎回必死で叩いてました
なんだかんだ言ってもやっぱり好きな曲をやり続けるのが一番じゃないでしょうか?
始めの頃はラストは毎回死んでいました(つд`)
メンバーが100人を突破しました!

ものすごくのらりくらりなコミュに
参加いただっている皆様、ありがとうございます!

このままのらりくらりと、雑談したり
たまーーーーに、OFFやったりしながら
たのしくドラムについてお話しましょう(* ^ー゚)ノ
庭だったら雑草だらけで、水槽だったら藻だらけ…
それくらいほったらかしにしっぱなしで、ほんとにごめんなさい(つд`)

ついにでますねぇギタドラ新作♪
友達に教えてもらった情報だと新曲なかなか良さげで、早く叩きたい♪♪♪
新しいギタドラの情報があればぜひ教えて下さいヽ(´ー`)ノ
あ、もうそんな季節かあ〜
それでV2が100円な店が増えた訳ですね、一人納得(・ω・)
>ASOさん
100円になるのは嬉しいですよね〜
でも、僕の行くとこいまだに200円(-"-;)
ところで…
V2の次はなんでしょか?V3??
仮●ライダーみたいになっちゃうなぁと
今作出た時から気にしてました…
V3か〜このままV○が増えていくんでしょうか…?
別に嫌いじゃないんですよ>ライダー
チェスターさんありがとうございます(・ω・)ノ
まぁ名前は何にせよ
楽しみだヽ(´ー`)ノ
仮面●ライダーて・・・隠れてないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おっちょこちょい(〃▽〃)
ホームにしてたゲーセンから音ゲー撤去されました考えてる顔

理由はもうからないしマナー悪いから…らしいですがまん顔

たしかにマナー悪い人っていますよね(・_・、)

なんだか悲しいですねっ(´〜`;)
梅田のラウンド1が閉店しましたね…
そこそこのメンテだったので好きだったのにがく〜(落胆した顔)
今はロフト前の旧アム茶で主に叩いてますが梅田でおすすめなゲーセンありませんか?
>トミーさん

そうなんです泣き顔
東通、お初天神通りのゲーセンはメンテと音量があまり好きになれなくてあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり駅前1〜4ビルとかでしょうか…
てかかなり話し変わるけど〜みなさんの持ち曲なんですかぁexclamation & questionムード

ちなみにおいらはJet系ならフルコンいけますうれしい顔
『FunkysonicWorld』と『DEPARTURE』が大好きですぴかぴか(新しい)
どっちも叩いてて気持ちよくてスカっとします指でOK
>ハッサンさん
初めましてー。
私は、
「繚乱ヒットチャート」
「差無来」です手(チョキ)
横入りすみませんたらーっ(汗)
XGのJUKEBOX?が新しくなって、新曲を出していく楽しみが増えましたねわーい(嬉しい顔)

今回こそBeforUの『チカラ』が入ってるといいなぁぴかぴか(新しい)

こんな風に期待をもって、隠し曲に入っていてほしいと、みなさんの楽しみにしてる曲教えてくださいるんるん

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のドラムマニア好き集まれ♪ 更新情報

関西のドラムマニア好き集まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング