ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Music cruising@NeoBrotherZ☆コミュのネオブラザーズ再開します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様告知失礼します。

「The revival NeoBrotherZ」

3月26日よりNeoBrotherZは再開します。

まず第一に復興と安心感を私達は考えました。
現在も避難所で生活されている方、救援物資がなかなか届かない方々など多くいらっしゃいます。
現実的に私達が力を貸せる大きな資金力やなどはなく、救援物資などはまとめてボランティアセンター
送り、現地での救援などは国や自治体にまかせるしかないのが私達の現状です。
そこで考えた街の復興と安心とは通常通りにいつものお店が営業している事が第一歩と考えました。
まだ当ビルの設備面の事情でまだ満足なおもてなしは出来ないと思いますが、ネオブラザーズスタッフと
ネオブラザーズの復興に力を貸してくれるアーティストの皆さんと共に、本来のネオブラザーズへ向けた最初の一歩となります。
音楽を通してひと時でもリフレッシュして頂き、明日への活力と希望を持っていただければと思っております。
まずは自分達から希望を持ち、さらに苦しんでいる人達へ勇気を与えられるようにお店をオープン致します。

*注意:店内は地震の影響により水道がまだ復旧しておりません。
トイレの使用は可能となりますが諸々とご迷惑をお掛けする場合がございます。
尚、照明に関しましても節電での営業となります。


*営業日3月26日〜

通常営業に関しましては4月中旬以降にと考えております。


OPEN 16:00-

\500-/1DRINK
※FOOD有ります。

LIVE:&DJ 出演者に関しましてはweb等で公表致します。

出演に関してご協力して頂けるアーティストの皆さんはご連絡頂ければありがたいです。

info@neobrotherz.com


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Music cruising@NeoBrotherZ☆ 更新情報

☆Music cruising@NeoBrotherZ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング