ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クダラナイコトガ、スキコミュのおなら大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
腰を突き出してお尻を開くと、無音のおなら。
お尻をつぼめて閉めるとブ、ブ、ブ、ブ、ブッといい音。

ああ、おならってすばらしい!

コメント(12)

でも、下痢のときに「おならだと思ったのに !!」

ってやつは困りますよね。

ハムイチローさん


いや今のままで十分いい香りですよ。

おならは臭いものだという先入観がそのことに気付くことを邪魔しているだけなんです。

一度、自分や他人やいろんな動物のおならのアロマをじっくり味わってみてください。

新しい感動の世界が待っていることを保証します。

ヒロオミさん


マジレスです。

社会を変革するきっかけは、本当にここにあるのかも知れませんよ。

君も戦線に加わってくれることと信じている。





Gol.d.Tom さん

はじめまして。

私は実は今年46歳、

若きオナリストというにはあまりの高齢。

でも、今日も元気に家族そろって、お尻のラッパで行進です。
Gol.d.Tom さん

たとえば、結婚、同居前のカップルが、相手の前で恥ずかしくなくおならができ、する前やしながら、またした後に、明るく「でちゃった」「失礼っ」と言い合えるというのは、とても大事だと思います。

おならをした後、「失礼しました」というのを覚えたうちの子が、4歳ごろトイレの中でひとり、大きな声で「失礼しました」と言っていたのには笑いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クダラナイコトガ、スキ 更新情報

クダラナイコトガ、スキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング