ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木上原/食いしん坊 秀コミュの皆さんは、もういかれましたか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秀で大人気かつミステリアスな存在のミツコ。
私たちの知らないうちに、ミツコの魅力は広く深く社会に浸透していたようです。
記念館らしきものまであるなんて…。

ミツコ?光子?三津子?美都子?
みつこーーーーーーーーーーー!

コメント(7)


 まだ行ってませんけど、いつか必ず出来ると思ってますた。
 ミツコ記念館はやがて、全国に100は出来るんではないでしょーか。
「ミツゴの魂100まで」と、五箇条の御誓文にもあるぐらいです。
 あっ、いけねっ、万葉集でしたっけ?あせあせ(飛び散る汗)
           
そこの光子館は、みつこのおじいちゃんが
みつこを可愛がるあまりに名前をつけたそうです。
たしか、中に入ると蝋人形館みたいな感じです。

 1泊2日で見学してきました。
 蝋人形だと思ってケツをなでると、きゃあと云われました。
 わたしもきゃあと云って逃げました。
               
あくまで聞いた話ですが、さいきんマツコと呼ばれているらしいですが…
あくまで聞いた話ですが、アキラ(仮名)と別れて芸能界で働く
事を決意した模様ですが、アキラかではありません。
こんばんわ

Y.EZAWAことE.YAZAWAでなく

モリナガです。

ヨロシクー
これはこれはY.EZAWAことモリナガ氏ではないか。
就中、何の変哲もないミツコ記念館ではあるが、まあゆっくり寛いでくれ給え。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木上原/食いしん坊 秀 更新情報

代々木上原/食いしん坊 秀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング