ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチドコモコミュのドコモのどこがきらい!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろと教えてください。

私は、経営戦略が嫌いです。

コメント(8)

サービスが嫌いです。
T-01Aを利用し始めて3ヶ月目、電話が勝手に通話状態になる。(しかも夜中)
電話帳や、データフォルダが消える(頻繁に)
タッチパネルが反応しにくい。
すぐフリーズする。
などの理由で、修理や交換の依頼をする物の、その様な事例や前例が無いので、何かの間違えかと思われる(その当時品薄だった為、交換が困難)とあしらわれる、その後一ヶ月でネットを見ると、結構この機種は色んなトラブルがあったみたいです。
なので再度修理依頼をするが水濡れ反応が、バッテリーの方だけに見られるので、修理が出来無いと言われる。
水に入れた憶えは無いし、雨に濡れた事もあり得無い。汗かかないほうなので汗反応も考えられ無い。とスタッフに伝えると、「気温差や湿度の高い所に行くと、なるかもしれない」といわれる。まじ適当。
と言うより、そんなボロい携帯を6万台で売るな‼
とうとう電源が入らなくなり…
勿論そんな会社とは即解約。
解約した直後にクレームを言ったら、修理に出せば良かったのですが…残念です。
と言われ、修理が出来無いと言われたと伝えると、そんな事は無い。その時のスタッフが説明間違えたのでしょう。と言われ。じゃあ修理してくれと言うと、解約した後の修理は受け付けていません…。
完全に舐められてます。お客様センターに納得いかないと伝える物の、ショップが悪いので、とショップ間でたらい回しに…。
落ち着く先は、「現場スタッフの育成を強化させて頂きますので、今回はお許しください。」とのこと。「解約した私に今後の貴方たちのサービスに期待するの?」と聞いた所。
「はい。」の一言。
話にならないので、電話を切りましたが。その3ヶ月後、強制解約料とその利子みたいのが一緒に来て、合計6万8000円位払わせられました。
長々とすみませんが、本当ドコモ嫌いになりました。
某家電量販店の社員です。
当店のドコモスタッフが最悪
年上の人(私やバイトのおばちゃん)に対してもバカにしたような態度だし
店内をうろつき定位置に余り居ない。
こいつのせいでドコモが嫌いになります。
私がハーティーで契約してるとわかると
店長が暴言 逆ギレ 脅し文句
最低です
私、しばらく精神状態が悪くなりました
ドコモは精神障害者をバカにするショップ
だと言うことがわかりました
ドコモは解約したので今日最後の使用料を払いに行ったらアレコレと理由つけられて3万円も請求された
納得いかんΣ(-᷅_-᷄๑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチドコモ 更新情報

アンチドコモのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。