ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔写真載せてるよ〜in名古屋♪コミュのメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントサークルThirdplaceメンバー募集!!

ほぼ毎週水曜日に活動してます!!

水曜日休みの方や専業主婦などで水曜日にお時間作れるか募集しています。

メンバーは20代〜50代まで55人がいて、参加者のほとんどは女性です。

住まいは知多半島を中心に三河、名古屋、尾張地方、岐阜などです。

学生も参加可能です。

旅行、小旅行、カラオケ、ランチ、誕生日会、花見、温泉
スポーツ、ホームパーティ、飲み会、バーべキューetc楽しくやってます。

場所もカラオケ以外は県内全域と東海4県です。

Thirdplaceは第三の場所という意味です。

第一の場所が家、第二が職場、そんな家と職場で肩身の狭い思いをしている人が第三の落ち着ける場所を作りたいとはじめて約二年が経ちましたわーい(嬉しい顔)

イベント参加人数も2人きりから18人程度まで様々。

なんといっても仲の良さが売り、毎日やり取りしたり、毎日会ったり
夜中まで恋バナしたり、悩み相談したりと、もはや家族ですトイレ

メンバーさんの家族の参加もあり、いろいろな年代がいるので楽しめますよあっかんべー

幼稚園児〜60代までいます。

普段はLINEグループで楽しくやってますphone to

参加者の職業は・・・水曜日が定休日の飲食店や会社勤務の方、パートタイマー、自営業
             シフト勤、専業主婦、夜勤専門、営業、tecです。

よろしくお願いします。

水曜日を楽しく過ごしましょう!!

興味のある方はメッセージお待ちしてますメール

年齢性別問いません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔写真載せてるよ〜in名古屋♪ 更新情報

顔写真載せてるよ〜in名古屋♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。