ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆山下和宏☆コミュの雑誌などの記事情報があれば・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズンも終了し、しばらく楽しみがありませんね〜。
山下プロのブログの更新もあまりなさそうですしね・・・。

というわけで、雑誌などに山下プロの記事を見つけましたら、こちらで教えていただけるとうれしいです♪

雑誌全部チェックするのは大変ですしね〜。
みんなで情報共有しましょう!!

さっそくですがたけちんさん、週間ゴルフダイジェストの記事情報ありがとうございました。

コメント(10)

山下プロ
完全に日本のトッププロですよねぴかぴか(新しい)

これからも、バンバン雑誌に出ると思いますので、
見つけ次第、報告します。わーい(嬉しい顔)

(ちなみに9月頃のアルバから1枚カメラ
どうもはじめまして。

記事情報ではないですが、山下プロが時々使用している練習場です。
江坂ゴルフセンター位置情報

今は友達の友達くらいのつながりしかありませんけれど・・・
山下プロは、高校の同級生ですウッシッシムード
こんなことあったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

(月間ゴルフダイジェストから)
ゴルフダイジェストオンラインに山下プロの特集記事出てましたよ〜

男前でした。

急いでクリックしてみてください。

大阪の豊中でプロゴルファーのトレーナーしてます指でOKぴかぴか(新しい)

今週の月曜来院されましたウッシッシウッシッシ

山下プロの体は本当に素晴らしいexclamation ×2exclamation ×2

今年もサポートさせていただきます指でOKぴかぴか(新しい)

記念撮影も行っていただいたのでUPしておきますムード
お〜、かっこいいですねぇ〜ハート達(複数ハート)
お二人ともexclamation ×2
JGTOのホームページに昨日の試合でのベストスコア賞で表彰されてた記事が載ってました手(チョキ)

石川遼くんとも並んでいた写真も載ってましたるんるん

これからも頑張ってほしいですねぇp(*^-^*)q

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆山下和宏☆ 更新情報

☆山下和宏☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング