ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wikipediaだいすきコミュのおまかせ表示の記事をひたすら書くトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Wikipedia の おまかせ表示機能を 使って表示された 記事のタイトルと概要をひたすら書くだけのコミュです。 自分の知っているもの・好きなものが表示されたらうれしいですよね!  

※mixi利用規約に反するものは書かないようにしましょう!
※原則返信は極力しないで書くだけにしましょう!

コメント(4)

とわの森三愛高等学校

とわの森三愛高等学校(とわのもりさんあいこうとうがっこう)は、北海道江別市にある私立の高等学校である。学校法人酪農学園が運営している(酪農学園大学とは同じ)。
金上駅

金上駅(かねあげえき)は、茨城県ひたちなか市大平四丁目にあるひたちなか海浜鉄道湊線の駅である。
深夜放送

深夜放送(しんやほうそう)とは、一般的に午前0時から早朝5時頃までの深夜から早朝の時間帯のラジオ放送、あるいはラジオ番組を指す。
国分

国分、國分(こくぶ、こくぶん)は、かつて国府がおかれていたこと、あるいは国分寺に由来する地名、氏姓。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wikipediaだいすき 更新情報

Wikipediaだいすきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。