ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sg-ステイ・ゴールド-コミュの夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会でもしません?

まず、このトピックに気づくかが問題だけど。
気づかなかったら気づかなかったで一人でツイッターのごとくつぶやき続けるか、数人気づいたらそのままココを雑談場にするもよしかと…



…いかん、完全に主旨を忘れるところだった。

ていうか何気に5周年な訳ですよ。5年よ5年。5年て言ったら中学入りたての女の子が高校3年生になるわけです。ザッツ思春期ですよ。性欲の暴走です。房総半島です。

さてそんな中途半端な冗談をはさみつつも話を無理やり軌道修正すると。普通に飲み会やって男同士裸になって抱き合うもよしだし、アイドルを招いてDJヲタ芸イベントするのもよしだと思う吉田君なのです。

多分もう思惑がすけすけだと思うけど、後者みたいなことを本気でやりたいとも目論んでいることも決して嘘ではござらなかったりするのです。


長々つぶやきましたが、もしコレに気づいた変わり者のアナタはここでボクとお話しましょ。

そんなこと言っていたら日付変わりました。鳩山さんが退陣したのももう昨日のこと。

ツイッターで『退陣なう』ってつぶやいたらきっと面白かったんだろうなーって思うよ。

コメント(5)

変わり者代表の僕です←


ま〜呑みましょう(笑)
なんと、以外にも早く発見されたようで。ちょっとこっぱずかしいような、嬉しいような、なんとなくこういうのが初恋の味・・・というものでは決してないと思われるのだが。

最近モリさんとよく会いますよ。8月なら、いつごろが都合よいのかのう?

8月なら最初の方がありがたいのぅ。。。


お盆は休み無いし・・・あとは全国飛ばなきゃ行けなくてのぅ(´・ω・`)
7月半ば以降の土曜日なら100パー参加でぴかぴか(新しい)

ただ…

第3土曜日はど○きぃさんが…ヲ…とか…みく○みまり…とか…ウフフ


でも浅草でやっちまえばいいかもね

ウフフ
今回のテーマとしては”同窓会”
なんだかヲ友達のヲ友達に送るバースデーメッセージみてたらスゲーそういうことが思い浮かんだぜ。最近なかなか顔合わせてなかったけど仲良かったヒトとか、いると思うんだよねー。

なんかそういう、点と点を線で結ぶような、そんなパーティになればいいなあ。

最近思ったんだけど自分の企画というものはいつも余裕がない感じがして、じゃあ余裕を持つためにどうしようかと。

考え、とりあえず日にち確保をまず先陣きってばしっとけめないとなあと思いましてね。

とりあえずデータが必要。

偶然にもコレ見かけたヒトがいたら8月の予定とか書き込んでもらえたら嬉しいです。

めいシヲンさん>第3土曜日?ヲ?・・・ま、まさかヲフ会?(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sg-ステイ・ゴールド- 更新情報

sg-ステイ・ゴールド-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング