ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タヒボベビータコミュの出会い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ。
みなさんの「タヒボベビータ」との衝撃の出会いを告白しましょう。

僕の出会いは高校2年の秋だったでしょうか。一気にグビっと飲んで、ギャっと思い切り吐き出し、当時付き合っていた彼女の制服のスカートを濡らしてしまいました...最低。


ああ、青春の酸っぱい記憶。

コメント(17)

懐かしい・・・。
この名前をここで聞くとは。。
友人に紹介します!!
おお、入会第1号っ!!
ありがたい事です。

マッタリやっていきますのでよろしく。
初めての出会いは、たぶん中学生の頃だと思います、
電車通学した私は、帰り際に駅の自販機でこのジュースを
初めて買いました。たぶん、CDのジャケ写買いのように・・。

キャッチフレーズは「アマゾンの健康飲料」と書いてあったような気がします。がぶがぶ飲んでびっくり。
かなり衝撃な味でした。匂いは薬くさくて味は、麦茶に砂糖を入れてポカリのような物と半分に割ったような味。。だったと思います。この世で市販されているもので一番まずい飲み物。と言ってもいいかもしれません。

でも、今飲んだらおいしく飲めるかも。。(笑)
>ひできさん
僕も自販機のラインナップが変わった日に買ってしまった。
新しモノ好きには、ブービートラップのようなものです。

衝撃すぎて味忘れました。本能で記憶の奥底にしまわれているのかも。いつかフラッシュバックしやしないか心配です...。
やはり参加者少ないなぁ...って、アピールも何もしてませんが。

トラウマジュースであり、マイノリティージュースでもあったのね。
『まずジュー』コミュにでも顔出してみようかな...。
こんなコミュがあるなんて。。。
高校のとき先輩が差し入れだと言って後輩に配って飲んだのが始めてでした。
自分は相当なものでなければのめるので、普通に飲みましたが、一部の人はその場で吹き出し、もう一部の人たちはトイレに駆け込みました。
今では駅では見ること出来ませんが、静岡伊勢丹の地下で「タヒボ茶」なるものが500mlペットで売っています。
最近のコーラレモン(無炭酸)を飲み、
ふと思い出した禁断の単語「タヒボベビータ」
ダメ元で検索すると、こんなにもタヒボを愛する人たちが。

タヒボの布教活動、参加させていただきます。
あの龍角散っぽい味を、もう一度・・・
はじめまして!
タヒボベビータとの出会いは、高校に通っていた頃…
13、4年前になるかと…駅の自販で偶然見つけて、アマゾンの健康飲料のフレーズに引かれて即購入。
数秒後、駅のホームで吹いた記憶が…w
あまりの衝撃に、もう一缶買い、昼休みにクラスのみんなに飲ませましたね…
15人くらいチャレンジして1缶飲み干した気がします
もう一度…もう一度飲んでみたい…w
10ゲット(笑)

高校時代、友人が修学旅行で九州に行ってお土産としてくれたのがコレだった。

いまだに我が人生でもっとも衝撃を受けた珍奇ドリンク。
アマゾンだかどこだかの『神木』を原料にした『国産』の缶ジュース。

素晴らしいセンス。また飲みたい一品デス。
親戚のおじさんタヒボベビータを飲んだ瞬間吐きました。
どうしてあんな味を、
ジュースにして売ろうと思ったのかしら・・・
タヒボベビータに勝るマズ味に出会った事ないです。
さっきマイミクさんとつぶやきでタヒボベビータで盛り上がってて!
まさかこんなコミュないだろうなと一応探してみたらココを見つけました(笑)
ホットはヤバいですよね〜
あのまずさが懐かしいな…

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タヒボベビータ 更新情報

タヒボベビータのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング