ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

でんでんででーん!コミュのNo.1思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
でーたぞーexclamation ×2なにがexclamation ×2

てなわけで次に出たのは思い出発表ぴかぴか(新しい)

4日間あった群馬研修手(パー)

みんなが一番心に残ったことを書いてくれーるんるん


コメント(9)

俺はみんなと会えたこと自体がサイコーの思い出でしたハート達(複数ハート)


活動ではキャンプファイアーかなわーい(嬉しい顔)
皆とひとつになれた気がしたよぉーハート
私はみんなの笑顔と泣き顔が1番の思い出わーい(嬉しい顔)

楽しいときや嬉しい事に笑い、悲しいとき感動した時に涙を流し、素直に表現できることはとても素晴らしい事だと思う。

私は今回の全国大会に参加してくれたみんなに出逢えたことが一番心に残ったなぴかぴか(新しい)

中でも自分が担当した5班のみんなには出逢えて本当に嬉しいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
色々ミスもあったけどアジやダイキがフォローしてくれたり、他の団員もちゃんと言うことを聞いてくれたので別れるのがほんとに惜しい位にまで私達は仲良くなることが出来たハート
みんな本当にありがとうexclamationぴかぴか(新しい)

群馬また来てよほっとした顔

またどこかで絶対に逢おうねexclamationハート
みなさんお久しぶりです
あの感動から1ヶ月以上経ちますね

スポーツ少年団の情報誌「sport JUST 9月号」に群馬のことが掲載されてます。
これをみたら、あの時の感動が蘇ってきますね。

手にするチャンスがある方は是非みてください。
この冊子は各団の団長さんの所へ送られてるので見せてもらってくださいね

われら、7班の1人が大きくど真ん中に写っていますウッシッシ
自分のとこの「フォト」に画像にして載せましたよ

ただ、念の為に友人までにしました。ごめんなさい。

みたい方はマイミク申請ください。

県名・名前を書いてくれれば安心です

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

でんでんででーん! 更新情報

でんでんででーん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。