ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特殊紙大好き!コミュの新しい管理人を募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こんにちは、管理人のあさなぎです。
私がこちらのコミュの管理人になってから4年4ヶ月ほど経過しましたが、この度管理権の委譲を考えております。

私自身の生活環境の変化もあり、かなり長い間更新がままならない状態になっていたこと、トピも1年近く何も書き込みがない状態が続いていることから、このコミュを再び盛り上げていただける方を募集いたします。


立候補していただくにあたり、いくつか要件があります。

・このコミュに参加してから626日以上(6/30現在)経過していること。
※管理人になるには、コミュ運営期間の30%以上参加していることが条件になっています。

・コミュの管理を継続して行えること。(たまにトピの返信をしたり、規約に抵触する書き込みなどがないかチェックしてください)

・特殊紙が大好きなこと。これが最低要件です。



我こそは、と立候補をご希望の場合、私宛にその旨のメッセージをお送りください。
その際、8桁のメンバーIDを必ず併記していただくようお願いいたします。(参加期間を調べるのに使用します)


どうぞよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特殊紙大好き! 更新情報

特殊紙大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング