ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI "兆" Kizashiコミュのキザシユーザー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いますか?
ぜひ、色んな話を聞かせてください〜

コメント(4)

なりたいで〜す。
余計な一言で申し訳ありません。

だれかいないですかねぇ。

会社の人も自分を含め、高くて手が届かない。
とほほ・・・。
>ロッカクさん

やはり値段が値段だけになかなか購入まで至らないのでしょうか?
はたまた、スズキというブランドでのDセグメントセダンというのが足枷か…
スズキユーザーにDセグメントセダンは不要なのか?

自分は値段的に手が出せないのですが、余裕があれば所有してみたいものです。
日本国内の車は既に飽和状態です。軽自動車をいつまでも販売していては、成長が止まってしまいます。

スズキの未来、生き残るための道筋を作るために、キザシは必要な車なのです。

トーヤさん、キザシにアダプティブクルーズコントロール、プリクラッシュセーフティシステムがオプション設定されます。

また、以前書いたスプラッシュの特別仕様車が21日に出る予定です。フルエアロでした。

余談ですみません。

キザシに乗りたいですねぇ。
なんだか、スプラッシュの特別仕様車はちょっと気になります(笑)

キザシは受注生産ですから、きっと特別仕様車は出ないですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI "兆" Kizashi 更新情報

SUZUKI "兆" Kizashiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング