ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SILS SMOKER'S CLUBコミュの日頃の喫煙エピソード。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主というのに一度なってみたかったけど、でかいコミュだと変な足あといっぱいつきそうだし勇気なかったので、ここでトピ作成してみました。

いよいよ春休みですね。部活動休止中の喫煙に関するエピソードとか話題があればどうぞ。

でもみなさん四六時中喫煙中なのでただの日常報告になりそうな感は否めないですがそこんとこはタバコでも吸って忘れてください。

ではどうぞ。

コメント(6)

ではでは、さっそく自分から行かせていただきます。

さっきいつものようにウルトラで夕飯食べたんですがタバコをテーブルの上に置きっぱなしにして出てきちゃいました。(自己紹介トピに自分にとってタバコは財布&携帯忘れても忘れないものとか書いておきながら。。。不覚)

店員さんがしっかり確保しておいてくれました。
いつもウルトラさんにはお世話になってます。
今日も牛トマトが美味しかったです。ご飯大盛でいただきました。
ごちそう様でした。
三番??
禁煙とか言いながら、そうとう吸ってますね,毎日。きっと無理だ、やめるの。そう思う?そうだろと思ったそこのあなた!!・・・・・正解 泣。
ウルトラは無性に牛とま食べたい症候群だから、きっと春休みも活動すると思います。部室は私が死守することに決めました!!俺もやる!!という有志を募集してます。ちなみに喫煙部、何故女子部員私だけ??
Bへ、 ガタが来てんじゃない??やめな、タバコ<当てつけじゃないよ☆>
最近はタバコがおいしくなく感じ始めました。なんででしょうか。それなのにやめられないのはなんででしょうか。謎です。


>きえさん、βさん
部室ってうるとらのこと?w
とりあえず最近はうるとらあまり行ってませんね。学校ないから。


うるとらについての書き込みが多いのでここでうるとら裏情報を一つ。
春から始まる2号店は、正門出て左にある成文堂とかいう本屋の隣の地下に出来る予定。

ちなみに僕、明日10時〜13時までうるとらでバイト。
お、みんな書き込みしてくれてるっ☆
誰も何も書いてくれなかったらどうしようかと思った汗

>㌼
その胸の痛みは医学的には「恋の病」と呼ばれてるそうです。爆笑

>きえ
やった!正解したっ!
俺も有志に立候補するっ!牛トママジうまっ!

>とらさん
バイトお疲れ様です。
ウルトラ2号店にもぜひ通わせていただきます。
モー娘。の加護が喫煙で謹慎処分くらったらしいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SILS SMOKER'S CLUB 更新情報

SILS SMOKER'S CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング