ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【公認】稲村セブンコミュの♪組長公認・広げようサザンマイミクの輪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!稲村の組長セブン。です!

さて、このコミュのメンバーは現在僕とマイミクしている方で構成されています。僕とこのコミュから皆さんが知り合い、マイミク同士になってサザンファンの輪を広げるトピです。全員僕のマイミクさんですから安心してマイミクを作ることが出来ます。マイミク募集希望の方はご遠慮なさらずに書き込みしてくださいね!

それでは、宜しく御願い致します。

コメント(22)

イチバン〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


皆さんこんばんは。
老若男女、都道府県一切問いません。

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

?A番〜〜〜〜〜!!

まぶーといいまーすウッシッシぴかぴか(新しい)


私も色んな方とサザミクさんになりたいですうれしい顔指でOKexclamation ×2

サザンのな会話してるときは すごくHappyるんるんわーい(嬉しい顔)るんるんなので、たくさんサザばなしたいです猫

どうぞょろしくおねがぃします(^-^)b

Clooneyですわーい(嬉しい顔)

サザンは小さい時から聞いて育ちました。
山奥の田舎者ですが、よろしくお願いします。
自称“平塚の音楽寅さん” 嘉門です。

1978年、今や伝説となったザ・ベストテンの「今週のスポットライト」でサザンに心奪われました。
サザンはもちろん、洋楽、ギター、楽しいお酒が大好きなロックおやじです。
洋楽の先生は桑田さんとD.J.コービー(小林克也氏)です。

よろしくねーーー!
セブン組長より稲村組にお誘いいただきマイミクにならせていただいた
広島のウェインと申します。

以前、サザカラ部や桑田さん関係のコミュで近県の方を探したりしたこともありますが、未だに近場でマイミクになっていただけそうな人と巡り会っておりません。

組長さんマイミクつながりで広島に近い方がいらっしゃいましたら、やりとりできたらいいなと思ってます。
こんにちは。
組長さんからお誘い頂きましたダーリンといいます。
ダーリンといっても、男性でして、桑田さんのダーリンが由来です。

みなさん、宜しくお願い致します目がハート
初めましてexclamation ×2

 僕は、サザンは親が聴いていたこともあって、自然とそれを聴いて好きになり、「海のYeah!!」でその好き度はさらに上がりましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

 サザンの曲は、シングルと一部のアルバムの曲しか分からないので、もっとサザンの隠れた名曲などを聴きたいし、もっと知りたいですexclamation ×2サザンの曲は、カラオケでも結構歌いますカラオケexclamation ×2

みなさん、是非マイミクになりましょうexclamation ×2宜しくお願いしますウインクexclamation ×2
毎週月曜の“寅さん”もう逢えなくなってしまいましたね涙

これからはexclamation桑田さんソロツアーに気持ちを向けてexclamation
もっともっと応援しましょーるんるん

たくさんのSAS FAMILYの輪を広げたいでするんるん

よろしくお願いしますほっとした顔

こんにちは
18の受験生ですあせあせ(飛び散る汗)
サザンの事話したいんでよろしくお願いします!
サザン&佳祐さん大好きハートな方とマイミクになりたいわわーい(嬉しい顔)手(パー)
楽しいお話しをしましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
よろしくですウインク
初めまして『まさ』っと言います


サザン好きの人と、マイミクになりたいので是非とも、よろしくお願いします。
サザン大好きの大阪のおばちゃんです!
いつまでもサザン聴いてあの頃の気持ちのまま素敵に歳をかさねていきたいです(*^□^*)
サザン 大好きですハート達(複数ハート)
30年以上 好きで 心のよりどころなんですハート

泣いたり笑ったりして いくつになっても 帰るところはサザンの曲るんるん
長いお付き合いon

よろしくお願いします


サザンってか桑田さんにずっと恋をしてますハート達(複数ハート)うれしい顔

本気で好きですぅ

サザン好きはナガーイからか昔の曲に思い入れしてますハート達(複数ハート)

仲良くして下さいハート達(複数ハート)宜しくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公認】稲村セブン 更新情報

【公認】稲村セブンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。