ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小金井トライアスロンチームコミュの小金井アクアスロン2010準備☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立てましたぴかぴか(新しい)
小金井アクアスロン大会2010準備のトピックるんるん

大会そのものの開催予定日は8月22日(日)

こちらでは、それまでの運営会議開催の告知やそこで決定した事柄等を随時アップしていきますぴかぴか(新しい)

日が近づきましたらイベントトピックの方も立てようと思っていますウインク
ちなみに昨年のイベトピぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45133990&comm_id=4461025

手作り感満載のアットホームな大会ですグッド(上向き矢印)

運営に携わると、次に選手として何か大会に参加する時の気持ちにも変化が出てきますわーい(嬉しい顔)
大会の運営に携わってみたい、また、大会の運営会議というものがどういうものなのか見てみたい・・・という方がいらっしゃいましたらどしどしご参加くださいるんるん

コメント(15)

下に本日受信した親分からのメールを転載しますぴかぴか(新しい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ8月22日(日)開催の第12回小金井アクアスロン大会に向けて運営がスタートします。
よろしくご協力ください。

22日(土)19:30〜
萌え木ホールB会議室(商工会館3階)
(※武蔵小金井駅南口より徒歩8分)

議題

1.大会競技内容の決定
2.運営に関する課題
3.今後の日程

真壁さんより既に大会のポスター、募集要項、申し込み書、アンケートの案を受け取りました。これについても検討いたします。

会議終了後は時間ある方はちょっと飲み会しましょう。
(転載終わり)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、呑みたいだけの人も来てくださいねビールあっかんべー


載せていただき、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
第一回準備会は今日7時半からで〜するんるん
お暇な方もそうでない方もどうぞおいでください手(チョキ)ウインク

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
どうも〜わーい(嬉しい顔)
アツいっすね
みなさん各大会にいそしんでおられる事と思います。
体に気をつけて、トライアスロンを楽しんでまいりましょうるんるん

さて、アクアスロン準備ミーティング2回目のお知らせです↓
本番まであと2ヶ月ほどとなりました。
今年も大会を成功させるため、みなさんのご協力をお願い申し上げますウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回で2回目のアクアスロン大会に向けたミーティングです。
お忙しいこととは思いますが、よろしくご協力ください。

6月20日(日) 午後5時〜
於小金井市前原暫定集会所
(※初参加ご希望の方は場所が不明瞭だと思いますので、サトシが個人的に駅など主だった拠点などまでお迎えに上がります)

内容
参加者へのダイレクトメール発送作業
ポスターの振り分け、大会要綱の内容チェックなど


危険・警告手作業の比率が多いため、人手が必要です。
よろしくお願いいたします。

終わったらちょこっと呑みに行き、トラ話で盛り上がりましょうビールわーい(嬉しい顔)指でOKてかコッチがメイン(オイw
ちょっと行って見たいとですわーい(嬉しい顔)
17時に間に合うかなぁ・・・
ゆかちキターーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーー楽しみにしてるにょわーい(嬉しい顔)りんご

はるちゃん
はるちゃんも来てくれるのかわーい(嬉しい顔)ウレシスなぁぴかぴか(新しい)
遅刻は気にしないで来てねぴかぴか(新しい)
場所に不安があれば、武蔵小金井駅南口出て連絡くれれば迎えに行くよ指でOK


危険・警告みなさま危険・警告
今週の日曜日ですわーい(嬉しい顔)
第2回 小金井アクアスロン大会準備ミーティング 
よろしくご参加のほどお願いいたしま〜するんるん
私も参加します走る人
皆さんにお会いできるのが楽しみです目がハートハート達(複数ハート)
宜しくお願いします。
めいさ〜んぴかぴか(新しい)

前回に引き続き、ご参加ありがとうございまするんるん
みんなもめいさんにお会いできるのを楽しみにしていると思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしますチューリップ
みなさんご機嫌いかがでしょうか^^
日々運動を楽しんでおられる事と思います。

さて、明日の日曜日はアクアスロン準備ミーティングの第2回ですぴかぴか(新しい)

開始時刻:午後5時〜
場所:小金井市前原暫定集会所

今回の内容は・・・
参加者へのダイレクトメール発送作業
ポスターの振り分け
大会要綱の内容チェックなどです。

手作業の比率が多くなるため、よろしくご参加いただければと思いますぴかぴか(新しい)

終わったらちょこっと呑みに行きましょうビール(ゴチじゃないのですが眠い(睡眠))

画像は、JR武蔵小金井駅から会場までの道のりです。
駅南口を出て小金井街道を南へ200mほど進み、前原坂上交差点を右へ。
そのままさらに2〜300mあまり進むと、左側に前原暫定集会所が見えてきます。
「市民会館萌え木ホール」隣です。

わかりにくいかも知れませんので、JR武蔵小金井駅南出口でチームのピンクジャージを着て立っていようと思います。
4時半ころから20分くらいはいようと思います。

また、午後5時に間に合わない可能性のある方(今のところはるちゃんかな?)は地図を参考に頑張って来ていただくか、超方向音痴あせあせの方の場合はサトシまでご連絡あるいはこちらにコメントください。

お迎えに上がります指でOK

※あ、サトシの連絡先をご存じない方はメッセください。即座にお教えいたしますぴかぴか(新しい)

サトシさん

わかんなかったら連絡します。
ってことでよろしくお願いいたします。
私も16時半に武蔵小金井着予定です電車

明日は折込とかするのでしょうか??
手先が不器用なので今から緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

あ。校正(印刷物の内容チェック)は得意ですよーえんぴつ
危険・警告次回のアクアスロン準備ミーティングは↓

日程:8月12日
時刻:19:00〜
場所:前原暫定集会所(JR中央線 武蔵小金井駅近く)
時間:約1〜1.5時間
事後:ちょっとビールあっかんべー

ですわーい(嬉しい顔)

本番まで後10日と迫った最後のミーティングになりますぴかぴか(新しい)

ボランティアの配置等の話もでるかと思いますので、お忙しい中とは存じますがぜひご参加いただければと思いまするんるん

よろしくお願いいたしますチューリップ


さくらんぼ初めて出席を希望される方で、場所等わからん!という方がいらっしゃいましたら対応させていただきますわーい(嬉しい顔)
サトシまでご一報くださいウインク指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小金井トライアスロンチーム 更新情報

小金井トライアスロンチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング