ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

溢れるプリングルズへの想いコミュの今日のプリングルズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日食べたプリングルズを書いていきましょう!
もしかしたら自分の知らない味に出会えるかもしれません♪

コメント(263)

昨日コンビニに行ったら期間限定「マヨネーズポテト」味が出てましたexclamation ×2
味はまぁまぁ(笑)あせあせ特にびっくりするような新しい味ではなかったかなと。

わたしは小さい容器で買ったのですが、気のせいか量が半端ないほど
少なかった気がいたします。。。
えぇー、ぼったくりやろぉーって思うほどだったんですが
こんなところにまで不況の荒波が?と思ってしまいましたふらふら
ロング缶、短くなりましたよね………(涙)

マヨネーズポテト、結構好みなだけに残念です。
だって内容量30グラムも減ってますもん…(~_~;)
140グラムじゃ到底たりません!
私は初めて見ました、黄色い「CHEESY CHEESE」。
無難においしいです!!
>225 さっき〜さん

サワークリームの味、薄くなってて悲しいですよね泣き顔
(厚さも薄いような…)

『new!おいしく油分カット』って書いてあるから、どうやらリニューアルしたみたいですね。
前の方が美味しかった…涙物足りない…
マヨチーズポテト食べてみましたわーい(嬉しい顔)

おいしいけれど…
ネーミングから想像してたわりにはアッサリ、あまりパンチのない味でしたあせあせ(飛び散る汗)
パッケージからして、春っぽいといえば春っぽい味です。
ハニーローストチキン食べました
濃いー味がたまらなく好きです
100均で「マッシュルーム風味」見つけて食べました。

凄いキノコの味します。
キノコくさいです(笑)。
キノコの味の再現率は凄いですが、もう買わないかなw

いつものチーズ系ホワイトソース系がやっぱいちばん好きです。
スパイシーグァカモレ味
ダイエット中やのに
また買ってしもた><

うますぎおわた('A`)

喫茶プリングルズ ナポリタン食べました。クチビルひりひりします。プリングルズらしい濃さがすきです。
コンビニで「トルコ屋台のビーフケバブ」を買いました。

かなり危険な気配がしたのですが、普通においしかったです。(笑)

味はBBQに似てました。
どこで買ったのかトマトモッツァレラウッシッシ
喫茶ブリングルズのナポリタン…酸っぱくて舌が痛くなってきたけど何故かあとひく味…(^_^;)
プリングルズ アメリカンダイナーのチージーフライ食べました!チーズでした(^_^;)

なにこれ!ファンキーマスタードってうめぇぇぇえぇ!
ホワイトクリームチーズ
ゲロ吐いたときのニオイ
うまい
ホワイトクリームチーズ…
自分はダメでした冷や汗息止めて食べたくらいです(涙)

酷評されてたグリルドトマト味がまた食べたい!!どっかに出回ってないですかね〜あせあせ(飛び散る汗)
マルチグレイン トゥルーリーオリジナル(Multi Grain Truly Original)と表記されたものを見つけ、買いました。
写真でも分かるかと思いますが、穀物(麦芽、ふすま、ブラックビーンズ)の入ったものです。
味はうすしお味に少し穀物味が混じる感じです。自分としてはおいしかったです。
買った店ではあまり見かけないフレーバーの品揃えが豊富でした。 
きっと前の春の売れ残りであろう期間限定のスパイシーチキン味、ハーフサイズが1缶62円でしたぴかぴか(新しい)2缶買って食しました
おいしかったぴかぴか(新しい)
お決まりのサワークリーム&オニオンぴかぴか(新しい)なかなか他のを冒険できない冷や汗
悪阻中ながら1本食べちゃった爆弾
ばりうまやったー(゚∀゚)もっと辛くてもいいな♪
また見つけたら絶対買うー!!!
今からランボー3怒りのアフガンのお供に、トマトケチャップ味を頂きたい!
親知らず抜歯後で血が止まらないが、痛みの引いた今しかないと思ってる。
>>[260]
どれも見たことない目どこで買われたんですかexclamation & question
>>[262]
ドンキですか!分かりました、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り236件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

溢れるプリングルズへの想い 更新情報

溢れるプリングルズへの想いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング