ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONE SEEDコミュのスタジオ練習

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月の土日に出来たらSanny Band の練習を 広島のスタジオでしようと思います。皆さんの都合のいい日を書き込んで下さい。一ヶ月前には予約をすまそうと思います。それでは皆さん宜しくお願いします。 Love Nandano

コメント(7)

ナンダノこのまえはお疲れ様ウインク

 スタジオ練習ね、思い切り音だしをもくろんでる?うれしい顔いつでもOK
Nandano

スタジオでの練習、企画してくれてありがとう!

ばてぃあたちの所での月1の練習会は、なるべくみんな来れる日を設定してやって、スタジオの方はオプション的に考えて来たい人が来るようにしておくと、みんなにも負担がないかと思います。

私は、家で思い切りギター弾けないので、どっちみち、スタジオで月1でも練習しようと思っていたのでありがたいですうれしい顔

5月なら1日、2日、8日、9日はダイナミック瞑想があるよ!その後でもいいな。22日もいまのところOKです。

(参考までですが、平日でも日によってはOKですよ)
Bhuti
ナンダノのってるね。
宮島の下見キャンプ楽しみです。
なるたな
皆さん書き込みありがとう。

Bhutiが言うようにスタジオ練習はオプションでやっていきましょう。

Nandano
桜ご無沙汰してます・・・!。春がきて雪も溶けて あせあせアハハ やっと動けそーでっす。ダッシュ(走り出す様)日にちの事はナントモカントモって感じですので・・皆さんで決められた日に出来る限り行けるようにしたいなぁと思っています・・のでヨロシクなのでーす!。 ふらふらー(長音記号1)それでネ・・・スタジオって広島のどの辺りなんだろうなぁー・・。ちょっと不安 ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
マイトリー・カルナさん。もしスタジオを借りて練習するとすれば広島のパルコですよ。
> Nandanoさん チューリップはい。分かりました・・。有難うございました。 雨ペンギンダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONE SEED 更新情報

ONE SEEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング