ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOTSコミュのハッピー?バースデイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピタイがエスカーゴでゴメンナサイw

今日はMOTSさんの30歳の誕生日ですね!!
オメデトウゴザイマス!Θ(→ܫ←)Θ

コメント(51)

ここにコメするの忘れてた><

改めて、お誕生日おめでとうございます。
誕生日当日に行く予定だったけど、子どもが熱出していけず・・。
近々会いに行きますダッシュ(走り出す様)
バースデーHappy Birthdayバースデー

お誕生日用じゃないけど
ちょうどケーキ焼いてるよー。

あとで一人乾杯しますダッシュ(走り出す様)
たみおさん、お誕生日おめでとう☆

出逢えたこと…感謝しとーよ。

ありがとう*
お誕生日おめでとうバースデー


夢でもいいから会いたいなぁ。
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
月日の流れは早いですねわーい(嬉しい顔)
あたしも、もうすぐ追い付いてしまうよexclamation ×2
モッツ兄ダッシュ(走り出す様)
おめでとうるんるん
そしてありがとうバースデーぴかぴか(新しい)

またねー手(パー)
たみおさんお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

毎年mail toしてたのにな〜涙返信こないの寂しい泣き顔
誕生日おめでとうございます!
福岡は今日とてもいい天気ですよ。
東京の空はどうかな。
渋谷のライブハウスが懐かしいです。
叶わないと分かっていても歌う姿が見たいのです。
お誕生日おめでとうございます。
春に、海の中道でのLIVEの夢を見ました。
今度はいったいいつ会えるのでしょう。
誕生日おめでとーexclamation ×2

エスカーゴが東京行っちゃった時は遠い気がしてたのに
今度はわたしが東京に来ちゃいました

この街が好き
って言ってた意味が少しわかってきたよ

今日は東京もイイ天気です。
昨日までの突然の雷雨も今日は無いみたい。

空から見渡せてますか?
笑顔と唄に会いたいです
みんなちゃんと覚えてるんですね涙なんか…素敵な事ですよねほっとした顔

みんなの声届いてますか〜exclamation & question
> あみさん

本当凄いですね〜ハート達(複数ハート)きっとビール飲みながら喜んでますよウッシッシ

ぐれいさんお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

なんか二人が誕生日近いのも運命的ウッシッシ
ハッピー?バースデー!!

そちらでも唄って呑んで笑ってますか?

あたしは、たみおさんのいない世界でもなんとか生きてるよ。

36歳おめでとう☆
―ブロンディ2号は、ドラムのDUIの実家の犬への追悼ソングなのですが、 ちょうどこの間のライブが一周忌でした。 もう一年もたつんだなーとしみじみしてるとこです。 なんだかんだで、もうすぐ29歳ですが、健康が一番ですな。 この夏は新曲をめいっぱいつくってレコーディングをする予定なので、 楽しみにしといてくださいね。― 2005年7月15日デセオのライブ後にホームページにあったメールに曲の感想を送って、頂いたメールです。8月のライブは予定があって行けなくてこの日が最後に観たライブになってしまいました。私はブロンディ2号大好きで今でも聴いてます。緊張してしまって話しかられなかったことを今でも後悔しています。歌も歌声も最高だってもっともっと伝えれば良かった。今更もう遅いですが。このコミュを残してくれていることに本当に感謝しています。

MOTSさんお誕生日おめでとうございます。大好きです。届いてますか。

>>[041]

私もブロンディ2号大好きです。
沢山思うことはありますが、気持ち伝わってると思います!



ここに書くの、うっかり忘れてたけど(笑)、もっつさん、お誕生日おめでとう。
MOTSおめーーー!!!!
わたしは、今年の12月であなたにと同い年になってしまうよ!
MOTSは、毎日楽しいですか?
辛いことも多い世の中ですが、あなたと出会えた事、最高にHAPPYな時間でした!
悔いのない、人生をしっかり歩んでいきます!
MOTSありがとう(`;ω;´)
おめでとう!
あとで会いにいくよー。
お誕生日おめでとう☆38歳♫
唄ってますか?
今夜はMOTS聴きながら寝るね★
たまには夢で逢いたいな…
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*ハートモッツさん♡*゚
きっと今年もお祝いしてる人がいると思います♡
ここには書かなかったけど、ちゃんとお祝いしてましたよ!
今でもここに書いてくださる方がいて凄く嬉しいです。
もっつさん、おめでとう。
ずっと大好き。
おめでとうございます、もっつさん。
向こうでもゲームしてますか。
向こうでも歌ってますか。

自分の誕生日には、『六月のあなた』を聴いています。
ステキな歌を残してくださって本当にありがとう。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOTS 更新情報

MOTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング