ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

譲ります、譲ってくださいコミュの譲ります、譲ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(305)

はじめまして、きよみと申します。

台東区、荒川区、足立区周辺で
カゴのついている自転車(ママチャリなど)を譲ってくださる方いらっしゃいませんでしょうか。

電動でなくて結構です。

ご連絡お待ちしております。
どなたか、プチバトーのカットソー3ans(94cm)以上の大きさの物を譲っていただけないでしょうか?
写真の色違いでも構いません。
手首と裾にポイントカラーが入った長袖カットソーです。
写真の色違い(赤色ベースや黄色ベース)でも構いません。
このデザインの物を探しております。
譲っていただける方、希望価格をお知らせ願います。
冷蔵庫(冷凍庫あり)、窓用エアコン、冷風機、どこでもクーラー、譲って下さい!
別のコミュでもお願いしましたが、こちらでもお願いさせてください。
冷蔵庫は1人用で、どれか一点でも構いませんので、格安で譲って下さい。
東京に住んでいます、免許がないので送料はもちろん負担しますので送ってくださると助かります。
本当によろしくお願いします。
中古のiPhone5Sを探しています。

最近、電池の消費が激しいので、新しいのが欲しいんですが、高すぎて手が伸びず…

ということで譲って頂けたら嬉しいです。1万円くらいなら何とか払えそうなので気になった方良かったらメッセージよろしくお願いします。
ピックツール売ります 30000円 鍵師目指す方へ 使い方は教えないことで出品いたします 車用 小型ピック等あります。
【譲ります】
kate spade キーケース ネイビー(箱付き)

3日ほど使用し、そのあとは箱に入れて保管していましたので、傷などほとんどないです。
気になる方はメッセージよろしくお願いします。
CD—Rを、もらって戴けませんか。


DVD-Rを発注したつもりが
間違えてCD-Rを発注してしまいました。
使い道がないので、困っています。
もらっていただけないでしょうか。
100枚1700円ほどの品ですが、
もちろん商品代金は一切不要です。
よろしければ送料のみのいくらか
ご負担をお願い出来ましたら幸いです。
ご連絡いただけましたら梱包し、発送
させていただきます。ご連絡戴けました折に、
詳しく説明させていただきます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り298件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

譲ります、譲ってください 更新情報

譲ります、譲ってくださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング