ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英語・日本語・ガンダム語コミュの通常の三倍の自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    !  !:::l--ヾ-' ノ )::::.: ::__:::::::::::\  \:
    |  l::::ゝ、'ヽ'ノノ-‐'''";;;;;;;;;;;;;;;;` '''-v''\
.    l  ゙i:: ,.-`'''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.-ヽ-''\
    l   ゙、l,.-‐'":;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.-''"-ヽ::::::::::::
      ヽ、 /: : ::;:;;;;;;;;;;;;;;___,,,,,,.-,'-,.‐‐,-, ゙、::::::_
        /: :::;:;-=二 、    ` i,::::ノノ   ゙i/r'
      /_,,.-‐゙、 r'''i:::゙i ゙、    `''''''"     |:|T`
     (_,,,.-‐''"  ゙i `‐‐'  i             |:l i,.
           |i,   ,i'             l:i´,.
           l::l,   ヽ、        /''"i::
              !:;ヽ、   __,,.-'        /-
              ゙i::;;;i'ヽ、 ゙゙'''"    ,. '   __,,
              レ'   ヽ、    ,,.-''t‐'''""
                 > ー ''_,.-'"|::::::l'´ ̄
                |l ̄ll'";;;;;;;;;;|::::::|

自己紹介もコミュの仕事のうちですよ。

コメント(387)

「な、何だ・・?このプレッシャーは!!??このコミュかぁっ!!!」


ガンダム全般好きです。


シャアは大好きです。

単車に「シャア専用」ってステッカー貼ってました・・・。




ニュータイプになりたいと密かに思ってます。




こんなですが、よろしくですわーい(嬉しい顔)
みなさま、お初です。

一人ひとりの言葉に深い生き様が感じられるガンダム語の魅力にハマって幾年か。
流れ流れてここまで来ました!

逆襲のシャアとZが大好きです。

ニュータイプへの覚醒を目指しています。
できなければ、強化人間になります。

どうぞよろしゅう。
はじめましてexclamation ×2

思想は「ジーク・ジオン」に偏っております。
基本は「連邦なぞ、あっという間に叩いてやりたい」という感じですが、
公の場ですし、大人ですし、連邦の人とも仲良く手(チョキ)やって行きたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

あと最近は原典3部作なんかよりも、雑誌の本ガンダムエース(GUNDAM A)あたりを
よく読んでますー

彗星ヒヨコひよこlove揺れるハート

よろしくお願いしますexclamation ×2
ガンダムシリーズなら何でも好きです。
ファーストに近ければ近いほど好きです。

特に、艦長好きですexclamation ×2

私は、某会社で隊長と呼ばれている男です。
部隊はサラミス級一隻すら満たない規模の艦長ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ロドニー・カニンガン……ご存じでしょうか?


宜しくお願い致します
m(_ _)m
正直、あまり詳しくはないのですが。。。
でも好きですハート達(複数ハート)
昔は携帯電話メアドを‘lalah-senyou’にしていました。
自分、ニュータイプです。多分。。(笑)
はじめまして顔(願)

2さいになった娘が最近ブロックをそれなりに重ねて
「ガンガグ、ガンガグ」(ガンダム、ガンダムと言っている)

と作って見せてくれるようになりました

母は嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします顔(願)
はじめまして!

ガンダムで人生を変えたやつです

人は変わっていくものだからね 使い方が変か?・・・
 
よろしくです!
はじめまして。

親父に殴られ、ブライトさんにも殴られ、セイラさんにも
「未熟者!」と殴られ、スレッガーさんにも「馬鹿野郎!
この人はな、本気なんだよ!」と殴られ…

通常の3倍、殴られて育ったおかげでIQが200に下がって
しまった七兵衛と申すものです。

元のIQは250あったとも300あったとも言われておりますが、
今はめでたくニュータイプとしてサングラスを愛用してます。

勝利の栄光を君に!
(以後、お見知りおきを!の意)
はじめまして。
初代放送開始と同じくらい年齢を重ねていて
しかも製作元が地元名古屋テレビとあっては好きにならずにはいられないexclamation ×2

三倍という言葉に過剰反応したり、若気の至りという言葉であの台詞が浮かんだり、高性能なPCや携帯に機種変更したらついついあの台詞を言ってしまう人間です。よろしくお願いします電球
はじめましてexclamation
心からシャアが好きです(*・ω・*)
iPodのに
ジオン公国に栄光あれ
と刻印してあります(`・ω・´)もちろん本体は赤ですexclamation

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ジーク・ジオン!
バイニンというニックネームをもらい、ロゴを考えてたら手元にあったガンプラの箱にあるロゴに目がいき・・・お!ぴったりじゃん

それ以来、ガンプラの製造元であるBANDAIへのオマージュとして使ってます。

完全にガンダム世代の33歳です。よろしくお願いします。
初めまして
基本はファーストからZとか
後から発掘された話とか
好きです
例えばシャアズゴに葬られた
ジムのパイロットの恋物語とか
00はストーリーも
素晴らしかったと思います
意外にもファーストとかけ離れていない
と感じたのですが
どうでしょう
はじめましてウインク

ポケットの中の戦争が好きですexclamation ×2

もちろん1年戦争も好きですがウッシッシ

War in the pocketは、

Pilotではない、ごく普通の子供が主人公なので、好きです。

あのサイド6の雰囲気がたまらなく好きです目がハート

クリスマスも近いので、そろそろもう一回見る時期では

ないでしょうか?
初めまして手(パー)

ファースト世代でガンダムが大好きでなヤツですウッシッシ

今はファーストから逆シャアまでの宇宙世紀のは全て見ましたわーい(嬉しい顔)

その後の宇宙世紀も見る予定です手(チョキ)

よろしくですウインク
はじめまして(`・ω・)ノ


SEED世代でファーストが好きなちょっと浮いた奴でした←

同級生と話が合わないwwww
SEEDやらその周辺、
いわゆるファーストとZ以外は苦手です。
ああ、逆シャアとかは良いんです。アムロ達が居ない事に違和感を覚えてしまってなんだかぬおお←



よろしく、ね!!
はじめまして ピッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キィーン!

ガンダム全般好きです

特に【Gガンダム】【ファースト(逆襲も)】【F91】
は、はずせません指でOK
 微妙に【SEED】的なものもいけまするむふっ

黒い三連星的なもの 最高!
ジーク!ジオン!(・д・)/

初めまして。ガンダムの作品で好きなのが、1st 0083 Z ZZ 逆シャア W OOです。SEEDと運命はちょっと・・・。 ガンダム自体はとても好きなのでよろしくお願いします(>_<)
ジョブ・ジョン
アカハナ
タムラ料理長
ククルス・ドアン
カムラン・ブルーム

まあそんな感じですかね。
よろしくお願いします。
ガンダムから卒業できません。
一年戦争時代の作品がお好きです。。
やっぱ実弾でしょ!アンチ・ビーム!
こんばんは手(パー)

ファースト Z 逆シャアを見ました目
はまりますねるんるん
ZZは酷評ばかりが目立ちますがあせあせ(飛び散る汗)全シリーズ見るまでがんばります力こぶ
「軟弱者!!」の自分ですがヨロシク指でOK
はじめまして
SEED・OO世代のガンダムに心奪われた存在です!
でも、シャアはマジで好きです!!あと、グラハ・・Mr.ブシドーとかムウ・ラ・フラガ、ロックオン・ストラトス(お兄ちゃんの方)もお気に入りです!
OOの映画は…お受験のお勉強があったためまだ見てないです・・。
実家はガンプラがたくさんあります!(ほとんど赤く塗ってますが)
下宿先はシナンジュチタニウムフィニッシュとエールストライクRGが勉強机の上に飾ってあります・・・お勉強はたまにはしますが。
  好きなMS  ZZ(ハイメガキャノンに変形合体 パワーが段ちだ!)
        エールストライク(普通にかっこいい)
        シナンジュ(こいつには一目ぼれ)
        デスティニー(顔がいい)
        ソードインパルス・イージス・セイバー(赤いから)
 今、自分の近くにガンダムについて詳しい人・好きな人がいないんでめっちゃ寂しいです・・・
 ってことでよろしくお願いしま〜す!!

  
あぁ ララァ

こんなコミュがあるなんて…。

僕はまだガンダム語で話して良いんだね。

もう返れないかもしれないけど…、
ララァは解ってくれるよね。。。
はじめまして、ガンダムにハマって6年になるにわかです(笑)

ちょうどSEEDからはまり、みるみるうちにOO、Wとアナザーばっかり見てる厨です(爆)

宇宙世紀ですとユニコーンとかF91も少しは語れます(`・ω・´)←

あとΖΖは見てないくせにハマーン様が大好きですハマーン様万歳\^o^/
マシュマーに洗脳されてるんですよねわかります(笑)←←

キュベレイも好きです(笑)


ガンダム語は主にガンオタの兄の前でですね。
あとたまにリアルの友人にわからないようにこっそり紛れ込ませたりしてます(笑)

よく使うのは「行きまーす!!」とか「当たらなければどうという事はない!!」とかです(笑)

最近は兄とシャア&ハマーンの絡みをやるのが増えました←←


グダグダになりましたがよろしくお願いしまするんるん
ガンダム好きな人マイミクよろしくです〜!
始めたばっかっす!!
SEED以外は全部好きで見てますよ〜〜手(パー)
はじめまして
やらせはせん。やらせはせんぞぉ手(グー)手(グー)手(グー)
ドズル閣下の怨念が好きです
もろに、1st世代です
仕事中はよく、私を導いてくれ と妄想してます
やるな、新人
せっかく減った社員だ
僕には帰るところがあるんだ。こんなに嬉しい事はない(勤務終了後)
ちいぃっ
等など。日常的にガンダム化する脳はかなりマズイですが、よろしくお願いします顔(願)顔(願)
はじめまして。宇宙世紀とZと逆襲のシャアが大好きです。お気に入りはドレン大尉。「バ〜カ。指揮官が真っ先にノーマルスーツを着られるかよ」好きです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り358件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英語・日本語・ガンダム語 更新情報

英語・日本語・ガンダム語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング