ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本が好きな人@中国・四国コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

まずは自分からわーい(嬉しい顔)
愛媛出身高知在住のはちですウッシッシ
好きな作家は村上春樹、カズオ・イシグロ…その他たくさんです(笑)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はちさんの命により、参加。文学部出身です。
ここでは、あなただボス(笑)。

好きな作家はいろいろですが、卒論はとりあえず恩田陸。大学時代は、文庫本の背表紙にある番号順に読んでいく感じでした。っていうか、マイブームな読み方しますね。

次はだれにハマろうかな〜。
いっちさんへ

いらっしゃ〜い(伊良部先生風に)
ボスじゃないですよ、イメージはお世話係です(笑)

恩田陸さんは昔「夜のピクニック」読んで青春を感じたくらいかなわーい(嬉しい顔)
あんな青春を送りたかった(爆)
すがやんさんへ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
マイミクさん以外では初めて、愛媛在住の方も初めてですわーい(嬉しい顔)

少し日記を拝見しましたが、全然被ってなくて、知らない本だらけで幸せですわーい(嬉しい顔)
どうぞ当コミュをよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
愛媛在住、四万十市は父親の実家がありちょくちょく遊びに、大学は愛知県・・・
と、はちさんの履歴に結構相通じるところがあるカモ

好きな作家は鈴木 清剛、吉本 バナナ、宮元 輝、太宰 治など
寝る前にすこしずつまったり時間をかけて読むのが好きです。
はじめまして。
高知県四万十市在住です。
村上春樹が中毒的に大好きです。再読を繰り返すほど。
今はちょっと浮気中で重松清を読破中ですが(笑)
とにかく気に入った作家さんの本はとことん読み尽くすタイプです。

みなさまどうぞよろしくお願いします^^
はじめましてクローバー
しげと申しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
愛媛県松山市出身、愛媛県四国中央市在住ですわーい(嬉しい顔)
好きな作家さんは荻原浩、有川浩、東野圭吾、重松清ですウインク
最近東野さんが好きになって、いろいろ読みあさってますムード
これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
愛媛在住のかりんりゅ〜くですうまい!
読む本は多分皆さんより少なく&限定的なジャンルだと思いますが、
雑誌含め、「本」そのものが大好きですわーい(嬉しい顔)るんるん
エッセイ・自己啓発・経済モノをよく読みます蟹座
どうぞ、ヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)
初めましてうれしい顔

松山在住のラム☆でするんるん

好きな作家は乙一ですが、ジャンルを問わず、なぁ〜んでも読みまするんるんるんるん

今は、森村誠一の
『悪魔の飽食』
を読んでいますうれしい顔

時間のある時に、ボチボチと…くらいですが、本本が好きですハート達(複数ハート)

面白かった本、紹介して下さいムード

どうぞ、宜しくお願い致します猫
はじめましてわーい(嬉しい顔)
本州の端っこの県に住んでます。

ネット上での読書会に興味津々です。
ぜひ実現して下さいぴかぴか(新しい) 必ず参加しますので(^_-)-☆
はじめましてほっとした顔
山口県の端っこ出身です芽


好きな作家さんは、海堂尊、あさのあつこ、加藤実秋ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
始めまして。

南国市在住です。
近所に図書館があるおかげで、たくさん本を読むことが
出来ます。
地元高知の作家さんでは、有川浩さんと木原音瀬さんをよく
読んでいます。
あとは、三浦しをん、柳広司、吉田修一などなど。

濫読派ですが、仲良くしてください。
はじめまして。

山口出身、現在福岡で大学に通ってます。

理系です


読む本は興味のわいたものなら何でも。
ブックオフでは衝動買い。



好きな作家さんは森博嗣、有川浩、森見富美彦、西尾維新などなど

理系です


本を読む時間を下さいexclamation ×2
人生を忘れてただ本をよみあさってみるのが夢です
はじめまして。
神奈川県在住です。スミマセン(>_<)

好きな作家さんは星新一、銀色夏生、おーなり由子、石田衣良です。

よろしくお願いします(≧∇≦)
はじめまして。
高知県出身で在住です。

好きな作家さんは、有川浩、伊坂幸太郎、恩田陸、村上春樹、
吉本ばなな(よしもとになる前)、その他たくさん、です。

よろしくおねがいします。
はじめまして、高松在住です。

基本的には文庫、小説ですが主にブックオフで購入してます。
最新作は手が出ていません。

ファンタジー、ミステリー、恋愛、経済なんでもいけます。
好きな作家は、いすぎて書ききれません。
そういえば、最近なんだか「十二国記」読み返しました。

よろしくお願いします。
こんにちは、高知在住です。

好きな作家は特にいませんが、敢えて言うなら皆川博子先生ハート
大尊敬ですぴかぴか(新しい)

興味を持てば何でも読みます本

生きている間に何冊読めるのか目下挑戦中でごさいます(笑

読書友達たくさん欲しいので、どうかよろしくお願いしますm(__)m
初めまして。

広島からです。
好きな作家は、海堂尊、東野圭吾、筒井康隆さんです。
最近は海堂尊『バチスタ』シリーズを読み終えて、
医療系を探していたところ、霧村悠康さんの、
『脳内出血』『昏睡 黒いカルテ』などに出会い、
シリーズを読み進めています。

基本ミステリが好きです。
作品の話など楽しめたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

はじめまして。
香川に在住しています。

本も読書も大好きです!
好きな作家さんは…、有川浩・茅田砂胡・壁井ユカコ・香月日輪・坂木司・三浦しをん等相当多いです。

よろしくお願い致します。

日記にて読書記録を更新中です。
宜しければ覗いてやってくださいませ。
コミュニティーの存在を全く知りませんでしたあせあせ

愛媛からですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。
大分前から入ってましたが自己紹介を忘れていたみたいなのであせあせ(飛び散る汗)

愛媛県在住の読者好きです、好きな作家さんは星新一サンや小野不由美サン等々です。
どうぞよろしく。
はじめまして。
高知県からです。
よしもとばななさん、村上春樹さん、瀬尾まいこさん、森絵都さんが好きです。
でも、本屋のおすすめコーナーや話題作、帯に惹かれて読むことも多いです。

よろしくお願いします^^*
はじめまして、高知県のぴゅうです(^^)
大人になるにつれ読書量は減る一方なのですが、最近ほんの少しだけ回復中です(`・ω・´)

学生の頃好きだったのは星新一・浅田次郎・重松清など。
最近のお気に入りは加藤千恵。

作家で決めると言うよりは、書店であらすじを見て面白そうなら読んでみる、というパターンが多いです。
よろしくお願いします(●´ω`●)
こんなコミュあったのですね
知りませんでしたが、はじめまして。宜しくお願いしますm(__)m

乙一さんonlyです。
ほか気になれば読んでます。
しましまです^ ^
高知県です。

湊かなえ
辻村深月
荻原浩
瀬尾まいこ
森絵都 などなど...

面白い本あれば教えてください表情(嬉しい)
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本が好きな人@中国・四国 更新情報

本が好きな人@中国・四国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング