ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホビット庄(背の低い人の村)コミュのホビットの失敗談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう、ホビット庄の住人も200人になりました♪
ありがとうございます。

皆さんの自己紹介楽しく読ませていただいています。
‘ホビット’と呼ばれたことがある方が多くて、びっくりしました。ホビットの認知度って意外と高いですね。
それに、小さいのを楽しんでいる感じが、とてもいいですね。

でも、小さいと何かと不便もありませんか?
みなさんはどうですか?

コメント(4)

私は、持ち物を電車の床に置くのが苦手です。
でも棚網も届かなそうだし・・・

ある日、とっても疲れていて、荷物を持つのが耐えられず意を決して、棚網にのっけてみることにしました。
ちょっと投げ込むように置いたので、降りるときに取れなくなってしまいました。
結局、必死に背伸び&ジャンプをして何とか取りましたが、生きた心地がしなかったです。

それで、棚網には何とか届くことはわかったのですが、あまり投げ込むのは危険だなと思い、今度はぎりぎり届く位置にそっとカバンを置きました。
そうしたら電車の揺れに合わせて、カバンが落ちてきてしまい、真下に座っていた女性の太ももに直撃してしまいました。
その女性はすごく痛がっていて、すいませんとひたすら平謝りでした。
あれ以来、恐ろしくて電車で棚網は使っていません。
荷物と言えば、、、
個室トイレのドアにある荷物をひっかける棒、
どうにも届きにくい位置にあるとおもいませんか?(A´д`)
私はいつもトイレでピョンピョン苦戦しています(><)
私もぴょんぴょんする時、あります。
おばあちゃん用にすごく低いところにフックがある所は助かります。
以前自分の日記にも書いた事があるのですが………

靴屋では何故小さいサイズの靴が上の棚にあるのか!!??

Σ足が小さきゃ背も低いんだよ!!!!

届かないんだよ!!(≧Д≦;)

……ホビットへの挑戦でしょうか!!??(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホビット庄(背の低い人の村) 更新情報

ホビット庄(背の低い人の村)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング