ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Healing of rising loveコミュのサイキック・プロテクション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何年ぶりかのMIXIでの
ヒーリングメニュー更新です。

みなさま お元気でしょうかぴかぴか(新しい)
こちらは、ブログのほうで 何名かのモニターさんに受けていただき
みな様とても前向きになられたり、疲れが取れ
笑顔がふえて活動的になられたりと 効果を実感していただいたので
MIXIのほうでも ご紹介です!


プレゼント今、必要な方に届きますように

今回のご紹介は

射手座 リーブル・サイキック・プロテクション 射手座


サイキックプロテクションは、リーブス主宰仲裕美子氏が1998年に開発したエネルギー、霊的波動、想念、精神、肉体を対象としたプロテクョンです。

エネルギーや波動的バンダリ(境界)を肉体(オーラ・チャクラ)の感覚を通して意識化し、邪念、邪波動、ネガティブなエネルギーからの影響をブロックするパワフルな手法です。

精神的姿勢、対人的態度、エネルギー・波動的バンダリの意識化を基本にヒーリングのテクニックを取り入れて行います。  

精神的あるいは霊的に感受性の強い方や、社会的に多くの人と関わり影響を与える方、学校や会社などの社会環境でストレスを感じる方などに大変有効な手法です。
    
自分以外の人間が放つネガティブなエネルギーに 影響を受けていると感じるとき
そんなときに 他者のネガティブなエネルギーを癒し、自分を守護(保護)する手法がサイキックプロテクションです。

るんるん愛のエネルギーで、平穏な保護空間を作り出します。

サイキックプロテクションを受けることにより
ご自身の境界線を意識できるようになるので、
自分が不安定に感じる方、人の影響を受けやすく疲れやすい方、
自分自身がちゃんと保てていないと感じる方に大変有効です。

それに、自分が必要としないものを自分の中に入れることがなくなるので、
ストレスにも悩まされなくなります。

「自分」というものがしっかりできるようになります。
自分の領域が守られ、ネガティブな波動を受けにくくなります。
人間関係が楽になり、自信も持てるようになります。
思考がクリアになり直感も鋭くなっていきます。



また、このプロテクションの良いところは
自分に向かってきたものが愛を感じ癒されて戻っていくという点です。
相手を拒絶するのではなく、愛と癒しのエネルギーで返します。
送った相手をも癒していくという「ハート愛のプロテクション」です。

他からの影響を受けにくく、精神的に安定してきますので、
周りからの影響に煩わされなり、ご自身の本当の気持ちや望みも
ご自身で分かるようになるので、自分の本当に望む生き方へと歩み始めることができます。
日本は今色々な面で大変な状況にありますし、
個人的変化も大きくなっているこの時期2012年ですから、
ポジティブに自分らしくいるためにも有効なサポートエネルギーだと思います。



ぴかぴか(新しい)******〜お勧め〜******* ぴかぴか(新しい)

ライトワーク(ヒーリング、リーディング、ガイダンス、浄霊等)を行なう人のセルフケアとして大変有効です。

精神的あるいは霊的に感受性の強い方や、社会的に多くの人と関わり影響を与える方、
学校や会社などの社会環境でストレスを感じる方などに大変有効です。
すぐにはっきりとした効果を感じられる方が殆どです。



満月期待される効果 

・思考や直感の場が浄化されたクリアな状態になるため、正しい決断をしやすくなる
・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る自分を愛する姿勢を育む
・周りからのサポートを受け取りやすくなる
・周りに振り回されずに自分の意見を持てるようになり、決断や選択しやすくなる
・自分に必要なインスピレーション(直感)を受け取りやすくなる
・自然な自己覚醒(自己実現)のプロセスを促進する
・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる
・安全な領域を確保することで、霊能力や独自の潜在能力が開きやすくなる
・ヒーリングやチャネリングの際、必要な情報に安全に強く繋がりやすくなる
・死霊・生霊などから自分と空間を守る。(霊媒体質の人に有効)
・宇宙人および霊団などからのコンタクトをコントロールする(煩雑なコンタクト、頻繁な訪問に困っている方に有効)

※これらの効果には個人差があります

以上、リーブスインスティチュートHP より抜粋させていただいています。



天秤座セッション内容

・オーラクレンジング
・サイキックプロテクション
  
※こちらは遠隔での施術となっております。
マニフェステーション と一緒にお受けになられるときは 
対面でもおこないます。


リボン料金 

*1週間  3,000縁
*30日 10,000縁 (1週間毎に4回の施術をさせていただきます)


※2ヶ月ほど継続して受けられることで、ご自身のバンダリが安定した状態になります。

このヒーリングによって、
ご自身が望まれる状態に近づくのを、お手伝いさせていただきます。



お申し込みについて

件名に「サイキックプロテクション」とお書きいただいて、

メッセージに
以下の内容をお知らせください。

*お名前(ふりがな)
*ご住所(町名まで)
*開始希望日 

折り返し詳細を送ります。


ご注意

※このヒーリングは医療行為ではありません。
※現在通院加療中の方はご遠慮ください。
※妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。 


 

 ハート 大切なあなたへ

 あなたが 本来のあなたで生きられますように


 すべては 愛だから

 大丈夫です。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Healing of rising love 更新情報

Healing of rising loveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング