ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KEYNA ケーナコミュの2011年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年KEYNAさんライブのレポートトピックでするんるん

ライブレポート ライブ画像などなど大歓迎です
じゃんじゃん書き込んで盛り上げてください
よろしくお願いします!

危険・警告掲載写真の削除依頼はお気軽にお申し付けください
KEYNAさんライブでご一緒だった
アーティストとお知り合いである
アーティストである
という方でここに画像があることが問題と思われる場合はお知らせください。
ご本人様、関係者様、ファンの皆様、よろしくお願いいたします。

クリップコミュニティトップの写真を募集しております 
自慢のベストショットがございましたらぜひご提供くださいるんるん

コメント(19)

とととと飛びましたひよこ       ペンギン           魚
           ↑         ↑            ↑
    これ、まだ飛べないな  こいつも飛ばんかったな あっ!飛んだ

この画像、一切の合成はありません。生写真です。
撮影時、本人足痛めました。着地失敗です。

台湾最南端のリゾート地「墾丁コンティン」でロケしました。
豪華企画の貧乏ツアーでした。
この日直射日光の撮影地は25度を軽く超えていました。
12月27日午後3時です。
海の向こうはフィリピンです。
本人、飛んだときフィリピン見えたと言っていました。
結構嘘つきです。

今年、大学卒業するくせに就活せず遊びのプラン満載で「今年
は飛んだる」と宣言してます。

危険ですがよろぴくexclamation ×2  
2011.1.11
八王子パパビート
セットリスト
1.久しぶりのラブソング
2.ホントのこと
3.Are you happy
4.タイヤキヤイタ
5.愛すべき○○
6.美しきもの

でした。
1.14
福生ボホム「狙えネパール進出」

珍しい地元でのディナーショーでした
母親の同僚(教員)の歌好き先生3人が弾き語りで3曲ずつ
聴かせてくださいました。
60年代フォークや浜田省吾なんかが聴けてよかったです。
其の後、景品くじ引きなど企画があって
「山とケ」ライブ
後ほど整理してセットリスト書きますが
国語(ハンバート・ハンバート)が受けるあたり、母の同僚
が集まっていただいたライブって感じでした。
最後がKETNAワンマン。

ご近所の4歳の坊やとご両親やKEYNAの小・中学校の同級
生も見えて、坊やには「ハッピーマン」が大受け、また、す
でにお母さんになった同級生愛ちゃんに贈った「母さんの心」
が感動を呼びました。

終了後も店のオーナー・シェフを囲んで0時過ぎまで歌って
飲んで楽しみました。
山ちゃんも腹一杯ネパール料理を堪能していました。

ネパール進出に大きな一歩を踏み出せたのかな?
とりあえず大成功の報告まで・・・・。
1.14
福生ボホム


セットリスト
山とケ
1.国語
2, クック
3.お祭り騒ぎ
KEYNA
1.久しぶりのラブソング
2.ハッピー・マン
3.母さんの心
4.Are you happy
5,花は何処へ行った
6.タイヤキヤイタ(山とケ)

以上でした。
>5
いい感じのセットリストですね〜
伺えなくて残念です!!
2月14日(月)大雪
高円寺「楽や」山とケ ライブ
セットリスト
1国語
2クック
3お祭り騒ぎ
4アゲハ蝶
5何で見つめた(ウクレレ)
6たいやきやいた(ウクレレ)

山口ひろとしくんギックリ腰
KEYNAさん明日ヨーロッパ出発準備ホッタラカシ
初ウクレレ演奏ライブでした。

ライブスタートころから積雪
ライブ終わって帰路中央線電車ストップ!
帰宅2時。
飛行機乗れるのでしょうか?
4月7日木曜日
高円寺 楽や

2番目だからまだ間に合うよっ(^∀^)ノ
4月7日木曜日

セットリスト

久しぶりのラブソング
タカラモノの日々
ホントのこと
タイヤキヤイタ
君の街まで
美しきもの

岩手での活動のお話なども聞けて良いライブでした。
4月11日から再び岩手にて支援活動されるそうです。

あ。4月20日はKEYNAさんの誕生日だよ!

(写真は管理人のPCスペックの諸事情で後日改めてUPします<m(__)m>ぺこん9
彼女の歌に癒され励まされ、いい時間でしたよ
2011/06/23
久々にパパビート行ってきました。

6月23日八王子パパビート
KEYNAセットリスト

1.久しぶりのラブソング
2.ホントのこと
3.背界平和
4.君の街まで
5.春夏秋冬
6.21世紀
7.Are you happy?
2011年6月5日に成瀬のCROPで行われたKEYNAさんと「山とケ」の
ライブ映像をyou tubeにアップしました。
とりあえず「ホントのこと」を張り付けておきますので
他の映像は、さがしてみてね。
(張り付け方がいまいちわからないのです・・・)

http://youtu.be/xxooqqO-BqQ
前のコメントで張り付け方がわかっちゃいました!(メデタシメデタシ)

KEYNA「春より早い季節の風に」
http://youtu.be/ZyKELz1tD_g

山とケ「お祭りさわぎ」
http://youtu.be/c9akGYNfjIc

山とケ「COOK」
http://youtu.be/NWqzHN0cG1g

山とケ「タイヤキヤイタ」
http://youtu.be/NXKQkiVRKPE
2011年はまさに激動の年でした。

ここのトピでもお分かりの通り、3月の活動が書き込んでありません。
理由はあの「3月11日東日本大震災」がきっかけで翌日から街頭に立ち支援を訴え、4月1日からソングオブヘブンの会場である岩手県田野畑村の被災地に立っていました。

山口ひろとしさんと共にボランティア「ブルーシート」のサブリーダーとして、大型ワゴン車を自ら運転、多くのボランティアを乗せて、被災者訪問や音楽を聴かせる活動に邁進しました。

その後も東京に戻ってライブを開催し東北支援を訴え、また被災地に戻るという過酷なスケジュールをこなしました。

その間に山口ひろとしさんの「母危篤」という不幸な事件が勃発。片肺を失った状態のブルーシート号をケーナが一人でひっぱったのです。

山口母は奇跡的に一命を取り留め、夏には被災地であえてそれでも音楽祭を開催しました。

この頃から、ブルーシートと音楽祭「ソングオブヘブン」はかの地では急激に知名度を増したのです。

その後、秋になっても現地復興イベントや社会福祉協会の催しなどに招待参加させていただきました。

こんな成果として、12年に入っても、田野畑北山崎のシャクナゲ祭り、宮古市駅前イベントに呼んでいただき、夏のソングオブヘブンでは地元紙「岩手日報」や「NHK岩手」のニュースにて紹介されています。

そして、こんな熱い活動は現在も続けています。
ケーナの隠された?一面exclamation & questionw(全然隠れてない)

熱狂的、中日ドラゴンズファンです。名古屋でライブをやるときは名古屋ドームの試合スケジュールを見ながらライブの調整をします。

大学の体育の時間はいつも浅尾選手のユニホームを着ています。
でも、大好きな選手はおっさん谷繁捕手です。
沖縄キャンプまで繁さん尋ねて一人旅…
悲しい乙女ごころです。

浜スタ、神宮、東京ドームにも足を運びます。レフトスタンド応援団の近くに陣取ってます。

そして、東京にも名古屋と縁もゆかりもないドラ・キチはいるものです。
八王子の小さなライブハウス「ビー玉」の店長ハリマ氏。
すっかり意気投合して、東京・八王子のパパビートでこんなアホな大企画をやっちゃいました。
2011年9月のことでした。

開催の為に全員本番2時間前に集合。たっぷり練習して、本番はマジでこれ一発。しかも、ユーストリームでネット中継と言う本気モードです。
ケーナさん、画面中央ライトの下でギター弾いてます。

http://www.youtube.com/watch?v=t26xRVKWiX0



ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KEYNA ケーナ 更新情報

KEYNA ケーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング