ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆邪悪なAngel略してJa☆コミュの☆いまさらだけどJa自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いまさらだけど、自己紹介して、新たな自分、みせちゃわない??ウインクダッシュ(走り出す様)
とりあえず書いほしいーハートハート

テーマつくってみた手(パー)

1お名前は??
2趣味
3好きなタイプ
4奥博司をどうおもう?
5自己アピール

てなかんじで目がハートまぁテーマに乗らなくてもいいけども手(パー)よろしくお願いしまぁすハートハート

コメント(17)

築地慧です
ゲイではありません危険・警告あせあせ(飛び散る汗)

趣味はサッカーですサッカー

好きなタイプは…

秘密です目がハート

奥博司は…
嫌いじゃないけど生理的に無理だと思います手(パー)


下ネタは嫌いじゃないけどTEAM WAIDANには参加するつもりはありませんが、改めてよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
植野佐和子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)姐さんですチューリップ
10月7日生まれ天秤座天秤座占いによると根っからの肉食女子。なにかのきっかけでうちに秘めた変態が開花する!そうです…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)趣味は野球、おしゃべりチューリップ
奥博司はある種神です雷(ただし単位をくれた場合に限る手(パー))でもメールはシカトしないでください雷
Jaだいすきですハートハート夏遊びたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これからもよろしくねウインクいつ変態が開花するかわかんないけども…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
荒武麻衣ですぴかぴか(新しい)
なにを間違ったのかチーム猥談ファンクラブに所属しています失恋
趣味は音楽聞きまくることるんるん
好きなタイプはチーム猥談に所属してないようなタイプハート
奥ひろしはある意味神だと思う。

でもJaはもっと神な存在である。
以上
ニンニク
シンガポール
ダンス
ケンタッキー
ンン



趣味は型破りです。あとベースとかギターとか。

好きなタイプはこんな俺でも受け入れてくれる人です。

奥博司は蚊みたいな顔してるなと思います。

基本めんどくさガーリーです。絵文字はあんまり使いません。よろっす。

林のぞみですショートケーキ

チャイ語では
〈リン・シーメイ〉ムード

でも出席のときに
すぐ反応できてなーいげっそり泣き顔

好きなタイプは
爽やかよりは渋い感じで
年上ぽくて余裕のある人ハート

でもあんまりコレ↑
分かってくれる人は
いません(Д)失恋


博多弁の〈〜たい〉
ウツらないことが
密かな目標猫

ネコと犬だいすき犬ハート猫

でも虫の次に嫌なの
パソコンです目がハートむかっ(怒り)

西新マニりたいから
案内してくれたら
嬉し〜い雪ハート達(複数ハート)

なかよくしてねハート



吉田 純子ですー(長音記号1)ブタムード

mixi始めましたっ!ハート達(複数ハート)
みなさん改めて
どうぞよろしく
お願いしますっグッド(上向き矢印)


趣味は
パズル
ルービックキューブ
あとネットや雑誌で
不動産見ることですー(長音記号2)目
妹に
お姉ちゃんは趣味お友達に言わないほうがいいよ手(パー)
って言われたけど
言っちゃいましたぁハート


スキなタイプは
ありきたりだけど
優しい人です


奥博司
最初めっちゃ嫌いだったけど

最近なぜか
お気に入りになりつつありますっ!揺れるハート



Jaのみんなが
いい人ばっかりで
幸せですっ猫
マイミクとか
ぜひともなって
くださぁいっハート

みんなと
仲良く
なりたいですムード
中川原大喜でーすウッシッシ芽

趣味ゎお酒で人を潰すコトハート笑っ

好きなタイプゎ沢尻とか香里奈みたいなS顔の人ヤバイです目がハート

奥ひろしに関して特に関わってないのでなにも指でOK笑っ
ただ彼ゎきっとメッチャ金持ってるだろうねむふっハート

サークルゎつちのこバスケットボールと1年サークルルパン演劇所属ですうれしい顔
マヂサークル大好きハート
絶対ルパン演劇有名にしてみせる手(グー)

あとjaもいじりがいのあるメンバーがたくさんいるので好きですウッシッシ芽
もっとマブりたいです目がハート

ンまこんな感じやけどヨロシクねー(長音記号2)ハート

マイミクゎjaナラいつでも待ってまーすほっとした顔指でOK
絶対みんな油断してたと思うんだよ。てかぼくこれ書かなかったっけ‥‥的な!



竹内 蒼輝


いい名前って言われます。最近はちょっと漢字、がビジュアル系っぽいかなって感じ、それでひらがな表記、が好きなそーき、です。韻を踏むってどういうことか知ってる人、好きな音楽について語りましょう。そうともぼくは音楽がすんごい好きで、中でも低音がどぶといジャズであったりアングラな感じがするブレイクビーツであったりが好きです。皆さんどんな音楽が好きですか?サークルは西南ミュージックディスク、つまりSMDなるサークルに属しております。じゃがすぱ買ってくれてみんなありがとう!すんごい感動した!来年も一生懸命作るからどうか、どうかお願いします。SMDの活動内容は聞いてくれたらお答えします。とにかく変態が多いサークルです。音楽がめちゃくちゃ好きでめちゃくちゃ詳しくて締めるとこは締めるってサークル。ヘッドフォンつけてて個性的な格好してる人は多分SMD。音楽とSMDが好きなのが竹内そーきです。あとファッションも。お酒も‥‥



DJやってます。クラブイベントとか行ってみたい人はいつでも言ってください。意外と気軽に行けるんで!自分が出るイベントについては告知させていただくことがあると思います。お願いします。




みんなと仲良くしたいので、ぼくがお疲れって手を左右上下自在に振ってきたら何かしら笑みを浮かべてほしいです。
jaでもっと遊びたい!
もっとクラコンやろうよー。


以上。
坂口 弘矩

サカグチ ヒロノリexclamation ×2exclamation ×2

方ちゃんは毎回呼び方が違うアルよボケーっとした顔失恋

最近はチーブヨンでメッチャ返事しそうになるアルようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


普段の趣味はバドミントンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今月の趣味はサンタのコスプレハート

女の子のタイプは素直で穏やかな人ほっとした顔

奥博司…友達と思いよったのに泣き顔失恋

Jaもあと少しやねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クラコン楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうも\(^O^)/
しもはたひろあきですむふっグッド(上向き矢印)
書かないとイカンことみたいなあったっぽいけど、まぁ、勝手に進めちゃいます目がハート目がハート目がハート
サークルゎつちのことルパンです(´∀`)ハート
どっちも楽しいし、酒がよく進むサークルですハートハートハート
好きなタイプとかあったような気がするけん………
1位 加藤あい
2位 柴咲コウ
3位 黒木メイサ 
どうですか、このランキングハート
素晴らしいですあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
趣味ゎバスケと読書と人間観察です(*^□^*)
地元ゎ春日なんで、近くに寄った時ゎよろしゅう\(^O^)/
長々書きましたが、jaで仲がイイ人がそんなにいないような感じなんで、どんどん絡みましょうハート




あっ、ちなみに現実の好きなタイプ(笑)ゎ童顔で守ってあげたくなる感じで笑顔が素敵で積極的な人で話が盛り上がる人で何より、両想いになれる人目がハート
両想いって素晴らしい奇跡ですね\(^O^)/←
こんな感じで自己紹介とさせてもらいますむふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうもはるちゃんマンことはるこだ手(パー)ぴかぴか(新しい)

チーム猥談女子では佐〇子に続くはず。
しつこいようだが、佐〇子が一番であるからな。
そこだけは間違えないで欲しい!!

最近の悩みは体力のなさ。
西新駅から学校までで息切れるっ\(^O^)/失恋
とりあえずお隣の優秀館高校は途中休憩地点としている手(パー)

あと勘違いしないで欲しいが、あたしゎ年齢詐称などしていません。
正真正銘2009年にセーラー服を脱ぎさりました蛙

あとなんやっけ、奥博司やっけ、めんどいけんパスっ!

クラコン幹事誰かよろしくうれしい顔ぴかぴか(新しい)

近藤綾夏ですぴかぴか(新しい)

趣味は
音楽聞いたり、人間観察したり、
買い物したりすることでするんるん
音楽は自分で演奏するのも好きですハート達(複数ハート)

スキなタイプは
さわやか
一緒にいて楽しくて、安心出来る人ですうれしい顔

奥ひろしは
嫌いではないですチューリップ
単位くれるからほっとした顔

よく第一印象で怖いって言われるけど
怖くないんで手(パー)
普通に話しかけてくださいぴかぴか(新しい)
慣れたら全然普通に話します揺れるハート
あたしの事知らない人もいるかもけどあせあせ
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆邪悪なAngel略してJa☆ 更新情報

☆邪悪なAngel略してJa☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング