ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神@蘭侍世コミュの神画像☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様は戦中、もしくは戦前後に神を撮影しますか?

お恥ずかしい話、管理人は神が近寄ってくると、もーなんかテンションあがっちゃって撮影する程の余裕がないのです。

そこで、皆様秘蔵の神画像を見せていただこうという、管理人に大変オイシイwwトピックをたてる事にしてみました!


こんな神画像持ってるよーって自慢も大歓迎です!
私に色んな神を見せて下さい!宜しくお願いします!m(_ _)m



※不特定多数の方が閲覧可能となっていますので、そのあたりは自己責任でお願い致します。


※画像のお持ち帰りは持ち主ご本人に許可をとってからお願いします。

コメント(18)

ヤバス…。。
まぢで失神する5秒前…♪
♪\(>∀<)/♪
ありがたやー
ありがたやー
> MIKIMIKI
いや、むしろここはMIKIMIKI様と呼ばせてください!
へへーm(_ _)m

もー神格好可愛いすぎ!
本当にこれいいの!?著作権とかひっかからない!?ww

もーMIKIMIKIったらマジ愛してるー!!

近いうちにこの素敵画像をトップにさせていただきます!ありがとー☆


あぁ迷う。どれにしたらいいんだ……!どの神も素敵すぎる!
みっぺも・・。。
戦画像ですが〜。
お持ち帰りは一言お願いしますです☆
これは、復活前の蘭侍世・・♪
軽く3年前(*⌒m⌒)懐かしいですなぁ。。
> みっぺ
ちょ!!みっぺさん!神後光さしてない!?ww
やーん素敵すぎるー☆

昔の神も素敵だねー♪

いやーいいもの見せていただきました!ご馳走様です!

ってわけで、お持ち帰りしても良かですか?ww

個人で楽しむだけにするから!お願いします!
やぁよい〉持ってけ。ドロボー(笑)
めぐ@47ちゃん〉いやいや。喜んで頂けて何よりです(照)
最近は、神を見入ってしまって、なかなか戦写真が撮れないんだケド、また良いのが撮れたらそのうち…♪
> みっぺ
ドロボーでございww
画像ありがとうございます!美味しくいただきます☆
MIKIMIKI〉こっそり神(笑)
萌える!!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神@蘭侍世 更新情報

神@蘭侍世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング