ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国映画が熱い!コミュのよろしくお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は韓国ドラマではなくて
韓国映画にはまってしまった派です。
その前はアジア映画にはまっていて
「初恋の来た道」や「活きる」がとても感動して
その後韓流「猟奇的な彼女」「菊花の香り」
などなど
最近では「マラソン」「私の頭の中消しゴム」
などなど感動させられっぱなしです。

よろしくお願いします。

コメント(11)

韓国映画って本当ピュアでまっすぐな映画多いですよね、
「私の頭の中の消しゴム」まだ見てないので見に行きたいです。

予告編みるだけで
もーーやばそうっっ!ってかんじ

個人的にはやっぱり「チング 友へ」が大好きです。
熱い男達のプライドと友情!グッとくるものがあります。
雨の中チャンドンゴンが刺されるところなんて切なすぎです

あと「フー・アー・ユー」なんかも好きかな
それと「吠える犬は噛まない」もいいですね☆
どれも名作ですよね!! フーアーユーなんていいねぇ。 チングも感動した映画のひとつ!地上波で入ったときはみんなに見てねと勧めたもん(^-^)
はじめまして!!
私も韓国映画大好きです。
感動したのは、「僕の彼女を紹介します」「ラブストーリー」
かなぁー「猟奇的な彼女」もお気に入りです☆
私も「私の頭の中の消しゴム」まだ見てないです。
12月に見に行きまーす。
とりあえず、みなさんが紹介してくれたのは今度見てみます
「ラブストーリー」すっごく感動しました
台詞の一言一言がザクザク心に刺さって(ってちょっと使い方ちがうけど(汗))涙ものです。

あんな熱い恋がしてみたい・・・
初めまして!!
私も韓国映画大好きなので、参加させてもらいました♪
私は、「猟奇的な彼女」が一番好きなんですけど(チャ・テヒョンが好きっていうのもあるんですが...)、「ラブストーリー」も好きです。韓国の恋愛映画はちょっと切ないのが魅力ですよね☆
でも、「人生の逆転」「セックス・イズ・ゼロ」「僕の彼女を信じないで下さい」なんかも良かったです!!
「私の頭の中の消しゴム」は、韓国の友人にDVDをもらったので絶対に見ますね!!
初めまして。
私は韓国ドラマから入ったんですが、何気なく見た韓国映画がすばらしく、それから映画が気になっています。
その映画は「オアシス」。見た方いますか??
あのすばらしい演技に圧倒!!&内容もすごく考えさせられた!!しばらく見た余韻が消えなかったです。
昨日「スカーレットレター」を見ました。
これもよかった!!今も余韻が消えてません。
韓国映画は人の感情を表現するのがすごく上手だなと、そして、ただ見るんではなくちゃんとテーマを直球で投げかけてくるなって思います。
つい長くなっちゃいました。よろしくお願いします。
はじめまして。
私も韓国映画にはまってしまった一人です。
好きな映画は、ラブストーリー,永遠の片思いですかね。
好きな女優はソンイェジンさんと、イウンジュさんです。
先日古い映画ですが愛と死をみつめてと言う映画見ました。
感動しました。

コーヒーゼリーさん>スカーレットレター私も見ましたよ。今          までの韓国映画にないエグさとエロさを          もってますね。
          この映画を気にイウンジュさんがなくらられ          たこと非常に悲しく想います。
          ご冥福をお祈り申し上げます。
はじめまして。
私は、「ペパーミントキャンディー」がはじめてみた韓国映画のような気がします。誰かに薦められたよう気がしますが、見たきっかけは定かではないのです。とっても、重いないようだったと思います。どなたか見た人いますか?
その後は、「シュリ」などでどんどん引き込まれています。
最近では地上波でやっていた「永遠の片思い」です。
切なかったです。あれは友情映画なんでしょうかね。
はじめまして!
韓国映画大好きのkです♪
私は「デイジー」がきっかけウソン・ファンになり、韓流にハマってしまいました☆
もちろん、「けしごむ」も大好きです!
ファリーマートがあんなに感動スポットになるなんて、、、
近所にあるのですが、そうドラマチックには行きませんね(笑)
この夏、「消しゴム」や「デイジー」とはまた一味違ったハードボイルドなウソンが観れるみたいです♪
http://gbw.jp/top.html
こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします!
アジョシのレンタルが始まったので早速観たんですが…まさかの吹き替えげっそり 旧作になったらまた借りる予定です…がまん顔
あとは、オアシス、愛の咲く家、王の男、マラソン、復讐者に憐れみを、覆面ダルホ、母なる証明等…
趣味的な感じですがコミュニティ作っちゃいましたあせあせよければ遊びに来てくださいm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国映画が熱い! 更新情報

韓国映画が熱い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング