ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌ポメラニアン倶楽部コミュのまめっち5&シバキチカフェコラボ企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ春です!!
お散歩が楽しい季節がやってきます!
お天気のいい日に愛犬と公園でのんびりお散歩・・・なんて
楽しいですよね。

しかし雪で覆われて隠れていた
ゴミや放置ウンチで楽しい気分も台無しっ!
毎年毎年この時期はちょっと悲しくなってしまいます。

でもゴミを横目に通り過ぎるだけではなく
なにか自分にも出来ることがあるのでは??

と、いう訳で
ワンコを愛する私たち「まめっち5」&「シバキチカフェ」のコラボ企画
「愛犬と一緒にクリーン大作戦!!」

お散歩しながらみんなで公園のゴミ拾いをしませんか?
力をあわせれば公園が綺麗になって気持ちよく過ごせるはず!!

おしゃべりしながらゴミ拾い。
楽しくみんなで公園を綺麗にしませんか。


ゴミ拾い後はお腹がペコペコ!?
「シバキチカフェ」にてカレーランチはいかがでしょう?(要予約)

日時  4月10日(土)10時スタート(約2時間の予定)

場所  前田森林公園 http://www.sapporo-park.or.jp/maedashinrin/

持ち物  軍手、ゴミを拾うはさみなど

※ ゴミ袋は用意いたします。
  足元など汚れると思いますのでゴミ拾いに適した服装でお願いします。
  愛犬と参加大歓迎!!しかしやはり汚れてしまう可能性があるので
  そのことを踏まえたうえでご検討ください。


ゴミ拾いのみ参加の方
ゴミ拾いとランチご希望の方(席に限りがありますのでご予約順とさせて頂きます)

 どちらの場合も参加人数(愛犬も参加の場合も)をお知らせください。

 まめっち5http://dogplusone.iinaa.net/
 シバキチカフェhttp://www.guri-guri.com/shibakichi_cafe/
 どちらでも参加受付いたします。
 店頭、お電話、メール(ミクシィ)でお受けいたします。


たくさんのご参加おまちしております!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌ポメラニアン倶楽部 更新情報

札幌ポメラニアン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。