ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥見小学校昭和48年卒業生コミュのお待たせしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなのメッセージ先生に届けましたよ。とても喜んでくれました。30数年?ぶりの同窓会、それぞれの歴史を感じました。ビジュアル的にもネ。でも一目見ただけで誰かわかっちゃいました。わーい(嬉しい顔)ここで会えたのも何かの縁、この出会いを大切にしたいと思います。細〜く、長〜くよろしお願いします。ところでここではホントの名前で呼んでもいいのかな?まずは集合写真からです

コメント(10)

このコミュニティでは実名で行きましょう!
堀江さん、ご苦労様でした。“初心忘るべからず”小学校の時代の思い出を大切にして、みんなの顔も思い出し“写真忘るべからず”で行きましょう。

多くの卒業生のアクセスお待ちしています!
わーい(嬉しい顔)わかりました。いやぁ玄羽君に[さん]付けて呼んでもられるなんて光栄です。あっかんべーがやっぱ、堀江でいいです。
それでは、写真第二弾です。これにアップしてるのはmyデジカメぶんです。
町の巨匠カメラマン、キンちゃんのはCDにして私の手元にありまする。
ホント、キンちゃん感謝ですぅ。ハート達(複数ハート)
チャペルお二人に敬意を表して僭越ながら私との2ショットとのものをアップしましたぁ手(チョキ)
お!すごいスゴイ(^○^)

写真もバッチリ上がってますね。ありがとうございます。

気軽にコミュニケーション取れる場所に出来たらいいね(=^O^=)
この写真の差は何なんでしょうね。
右の写真は久しぶり会った同級生って感じですが、左はタダのいちびりですね。
遠近関係でしょうが、キンちゃんが小さく見えます。
わーい(嬉しい顔)もちろん、私に対する扱いの違いです・・・なんてね。まじめ写真て撮ったけ?

みんなを迎えるにあたり何かこかなぁ。関西弁懐かしいやろ。はよ内地に帰ってきいやぁ。

げっそりキンちゃんが小さく見えるって…絶対気のせいです。げっそり
いやいや玄羽くんには出来ればずっと沖縄に居て欲しいかと。

はい、沖縄旅行を企んでる奴です(笑)
沖縄旅行、待ってるよ。家、ひとりで4つも部屋あるから、いつでもとまりに来てや。
でも、マジな話、年内においでよ!
沖縄は大丈夫ですか?奈良は第2位ですがな。
マジ、年内ですか?もしかして今度は北海道でっか?まっ、中を取って大阪でビールショートケーキレストランなんでもいいからしようよ。いつ、内地に来るの?
右も左もインフルエンザ!
今は沖縄は危険区域やね。来月、帰るとき有志で集まりましょか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥見小学校昭和48年卒業生 更新情報

鳥見小学校昭和48年卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング