ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊坂幸太郎×辻村深月コミュの雑談とかおしゃべりとか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり活動しないと宣言しておきながら
ホントに何も進展しないのは悲しいので、
お二人の作家関連だけでなく、
たわいもない話とかできればと思います。

コメント(7)

お二人の新刊がでましたね。
もう両方、読まれた方もおられるんでしょうか?

ぼくはとりあえず、文庫化された“砂漠”をまず読んでみます。
いつの間にか126人もうれしい顔ハート達(複数ハート)
すごいexclamation ×2嬉しいですねexclamation ×2

私も新刊まだ読んでませんがまん顔
明日買いに行こうかなハート
少しづつでいいので参加者増えつづけて欲しいですね!

やはり新しく本が出た時がチャンスというか、

人にコミュの存在を気付いてもらえるんだと思います。

東京駅に本屋とカフェが一緒になった『クリエーターズライブラリー』といて一画があります。
そこでは作家や芸術家などをイメージして創られというチョコやマカロンが販売されています。

辻村さんはチョコ味のマカロンでした。可愛らしい女の人=チョコなのでしょうか!?
ちょっと安易な気もします。せっかくならドラ焼き風(あんこのマカロン)とかなにか特徴出して欲しかったです。
> ヒロキさん

へぇ電球行ってみたいうれしい顔
カフェも本屋も大好きなので入り浸れる気がしますハート(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊坂幸太郎×辻村深月 更新情報

伊坂幸太郎×辻村深月のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング