ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どーも、どーも。モード。コミュの在学生・卒業生の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピ作成で至らない点もあるかと思いますが、書き込みいただけたら幸いですハート

今モード(東京)に入学を希望しているのですが、正直なかなか決断できません…

いろいろと訳があり人数の多い学校を希望し、バンタンや文化服装など大きい学校に足を運んではいるのですが…

失礼な話、やはり学校から見た場合、生徒は学費を払う『お客様』だと思うんですあせあせ(飛び散る汗)

ですから悪い面(ホント失礼で申し訳ありませんたらーっ(汗))は、おっしゃらず自分たちの学校のいい面のみを教えてくださります…

私としましては、せっかく好きなコトをやるのに、入学してから『こんなはずじゃなかった…』とは思いたくはありませんexclamation ×2

そこで今回この場をお借りして、実際通っている方の生の声をお聞かせ願えたらと思いますあせあせ(飛び散る汗)顔(願)

こんなところが辛い

他の学校とこんなところが違う

逆にモードだからこそ学べた

など良し悪し問わずお教えくださいリボンわーい(嬉しい顔)

ちなみにスタイリスト選考ですハート

よろしくお願いいたしますexclamation ×2顔(願)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どーも、どーも。モード。 更新情報

どーも、どーも。モード。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。